さ、さくら・・・

さぁさぁ、6月に入ったところで・・・

やっと桜の写真にいきたいと思います。笑

4月10日の写真ですね~笑


今年は桜の開花が遅くて、
愛媛でお花見できず、
大阪ではお天気悪く、
近所の公園にじょーじと2人で見に行っただけになったけど、
満開の時の写真が撮れました✿


a0299749_22054413.jpg



a0299749_22060856.jpg


a0299749_22063875.jpg



a0299749_22065772.jpg


a0299749_22070993.jpg



a0299749_22062745.jpg



a0299749_22072412.jpg



完全に曇ってて青空バックでは撮れなかったけど、
まぁこれはこれで・・・。



世間は紫陽花で騒ぎだしたタイミングで、
桜。

我が道をゆく。笑


とにかく更新頑張ります♥




Commented by soitto at 2017-06-02 00:01
うんうん、キレイ〜^ ^
今年は桜のタイミングが特に難しかったよね〜。
来年は私も、もうちょっと桜写真撮れたらいいなー。
いま紫陽花だね。紫陽花好きだな〜♪♪
紫陽花写真も撮ったら見せてねー(^.^)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-02 11:31
この時期に見る、桜♪
新鮮です!!!(*^。^*)
我が道をすすみながら、更新してください!!笑
Commented by zbjsower at 2017-06-02 12:33
もう6月になっちゃいましたね・・・
そろそろ梅雨が迫ってきています。
私もブログが遅れ遅れなので、かなぁ~り焦っていますヨ;;
でも、この時期にあらためて満開の桜を見るのもいいですね^^
じょーじクンかわいいな~^^
Commented by happynako at 2017-06-04 11:45
もう紫陽花の季節かー^^;
私も常に遅れ気味なんで(笑)あんまり季節感もないし。
まぁまぁ、みんなマイペースでいきましょう(^o^)
花曇りとか言って、曇りの日は花が綺麗に撮れるとか。。
でもなんとなく、青空だと満足度高くなりますよね^^;
Commented by kouki-ai at 2017-06-04 20:16
soittoちゃん♪

今年の桜は・・・ほんとに残念だったー(>_<)
結局家族でお花見は今年なしだし・・・。
来年に期待✿

私も紫陽花大好き♥
紫陽花の写真・・・6月中にアップできるやろか・・・笑
Commented by kouki-ai at 2017-06-04 20:18
dosanko-mamaさん♪

フォローありがとうございます!!笑
時期外れすぎて・・・なつかしんでいただけると幸いです。笑
mamaさんに背中押してもらえたので、
我が道突き進んでいきますね♥笑
ありがと~♪
Commented by kouki-ai at 2017-06-04 20:22
Hideさん♪

Hideさんは5月の記事なので私よりはるかに進んでますよ!笑
2ヶ月遅れはだいぶきついですね~(^_^;)
お互い更新頑張りましょー♪

紫陽花が咲き始めているので、
梅雨がくるなーって感じますよね。

そんな時に桜・・・笑
じょーじは桜吹雪に喜んでました♥
ありがとうございます。
Commented by kouki-ai at 2017-06-04 20:25
happynakoさん♪

いやいや私2ヶ月遅れなんで、
なこさんの遅れなんて全然大丈夫ですよ~笑
マイペースすぎますが、よろしくお願いします♥笑

花曇り!
初めて聞きました。
しっとり撮れるのかなぁ。
でも青空バックだとやっぱりお花も映えますよね。
特に淡い色の桜とかは✿
Commented by おばちゃん at 2017-06-04 22:22 x
やっと桜登場やね(笑)
今年はタイミングもお天気も合わずお花見出来なかったから、曇り空でも嬉しいな♪
じょーくんも嬉しそう( ´∀`)

もう紫陽花チラホラ咲き出したね!
この調子だと真夏に梅雨の記事になったりして?
Commented by kouki-ai at 2017-06-04 22:41
おばちゃん♪

やっと登場いたしました~笑
うちもまともなお花見はできてなくて、
この日、じょーじと近所の桜を見に行っただけ(^_^;)
でも満開の一番綺麗な時を見れたのはよかったかな✿

紫陽花は・・・
6月中は無理な気がする・・・笑
by kouki-ai | 2017-06-01 23:05 | おそと | Comments(10)