息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

のんびり愛媛お~しまいっ

どうもスイッチが切れると長くあいてしまうようなので、
スイッチが入ってる間にできるだけ更新します!笑


春休みの愛媛帰省のしめくくりは、
ほのぼの写真で・・・♥




ばぁばとお散歩♪

a0299749_21361845.jpg





a0299749_21380155.jpg

実家の近所のひときわ目立つ雑貨屋さん。

開いてなくて外からのぞく3人。笑







a0299749_21382924.jpg



a0299749_21381731.jpg

こうきのが気になりすぎるじょーじくん。笑





田舎はやっぱりいいな。

の~んびりできる。

この春はたくさんおでかけもできて楽しかった♥

次は夏休み。

また帰ってくるからねー♪



これにて春の愛媛、終わります✿



次は~

桜か~?笑

Commented by soitto at 2017-05-27 23:33
愛媛、ほんといいところやねー。
次の桜もいっときましょかー(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-28 21:19
え??おしまい?????(@_@;)
なんですって~~~???(+_+)
愛媛、番外編を待ちます!!笑

(猛烈な愛媛&四国愛!!笑)

宝くじが当たったら…
絶対に、別荘買います!!愛媛に!!!笑

いやいや、ホント、今年~来年、家族旅行を計画していて、家族で意見を出し合うので、候補地が決まらないんですよね(^_^;)
私は、めっちゃ四国押し!!笑
旦那は九州…、子供たちは大阪、東京…。
決まりません…笑

フワフワドームがあって、丘に花畑があって…、
森や、遊具や、色々ある、国立公園は、近くにあるんですよ~♪でも車で20分…。いつでも行けると思うから故、なかなか行けません…(~_~;)
Commented by おばちゃん at 2017-05-30 09:13 x
次の桜、待ってますよ〜(笑)
雑貨屋さん移転オープンしたんよね?
うちもまだ行けてないんよ!!
子どもたち保育園に行ってる間に見にいきたいなぁ(^。^)
田舎はのんびりでいいよね〜
友和さん今朝もダンゴムシやおたまじゃくし探しながら保育園行ったよ♪
夏には仕事復帰するから、もし都合が合ったら会えるといいなぁ( ´∀`)
Commented by happynako at 2017-05-30 16:07
覗く3人がかわいい♪
背中の数字に目がいきます(笑)
帰ってくる場所があるっていいですよね♡
Commented by zbjsower at 2017-05-31 19:57
ほのぼのしますね~^^
愛媛帰省がままならない私は、盛り上がっている同窓会にも参加出来そうもなく・・・
やっぱり埼玉からは遠いよぉ;;
Commented by kouki-ai at 2017-06-01 22:24
soittoちゃん♪

愛媛、ええとこやろー♥
6月入ったけど、桜・・・よろしいか?笑
Commented by kouki-ai at 2017-06-01 22:30
dosanko-mamaさん♪

あははっ笑
愛媛愛&四国愛、本当にありがとうございます♥♥
宝くじ当たったら愛媛に別荘って!!笑
自分のふるさとをこんなに愛してくれる方がいるのは、
ほんとに嬉しいものですねー♥

家族旅行、いいなー♪
でも希望がてんでバラバラですね・・・笑
四国頑張ってください!!

えー!!
車で20分なら今すぐ行ってくださいー!!笑

Commented by kouki-ai at 2017-06-01 22:37
おばちゃん♪

そうそう、「スー」ね♥
移転といっても前の場所のすぐ近くやけど、
あのたたずまい、かなり目立っとるよね!笑
朝のオープン時間がちょっとゆるい感じやけん、
気をつけて。笑
この日も時間きてるのにあいてなくて、のぞいて待ってるとこなんよ(^_^;)

とわくんも生き物好きかな?
あ、夏には仕事復帰かー!!
頑張るなぁ。
お盆あたりに帰るけん、会えますように♥
Commented by kouki-ai at 2017-06-01 22:38
happynakoさん♪

オープン時間きてるのにあいてなくて、
まだかな~??ってのぞきこんでるところです。笑

あはっ笑
35番、気になりますよね。笑

はい、ふるさとってやっぱりいいです♥


Commented by kouki-ai at 2017-06-01 22:40
Hideさん♪

大阪からでもやっぱり遠いな~って感じるので、
埼玉からじゃかなり遠いですよね・・・泣
うちも弟家族が東京なので、
帰省は小さい子供連れて毎回大変そうです(^_^;)

同窓会・・・たまには行きたいですよねー!!
by kouki-ai | 2017-05-27 22:20 | おそと | Comments(10)