息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

櫻櫻

愛媛帰省6日目の4月3日。

あ、GWの話じゃないですよ~。

まだ春休みの話やってますよ~笑



この日は絶景を見におでかけ♪

その前に、有名&人気カフェに寄ります。

西条市にある「櫻櫻」


a0299749_20372960.jpg

入口からとってもいい雰囲気♥

ひとり出遅れてます。笑





a0299749_20373818.jpg


a0299749_20375097.jpg

じょーくん、いそいでいそいで♥笑





お昼のランチが人気ですごく混むらしいので、
朝、お茶しに行ってきました。

なので貸切~♥


a0299749_20381097.jpg



a0299749_20375923.jpg

広く明るい窓から桜が見えて最高でした✿





子供たちはアイスクリーム~♥

a0299749_20383943.jpg


ここ、とにかく器が超個性的でユニーク!!

ばぁばの注文した珈琲がこちら。

a0299749_20384982.jpg

こんなの見たことないしー!!!笑




私は、お店イチオシの「長芋ジュース」を注文してみました!

a0299749_20385918.jpg

これもすごいー!!!

運ばれてきたら思わず声出ちゃいました。笑


長芋だけあって、さすがどろっとしてるんだけど、
ハチミツをまぜてるのかすごくいい甘みもあって、
やみつきになりそうでした♥

めっちゃおいし♥



はい、ここでお約束の「ひとくちちょーだい!!」

a0299749_20392238.jpg

(ばぁば撮影)


ひとくちで終わったためしないけどね。笑

子供たちもおいしいおいしいとめっちゃ飲んでた~。

ママのです~笑



テーブルの上の置物とかもほんと目がいきます。

a0299749_20395690.jpg

a0299749_20400559.jpg

子供たちも大喜びで、
すごく素敵なカフェでした♪

今度はランチでも行きたいなー。




a0299749_20401793.jpg

帰りもルンっ♪笑




このあとは絶景を見に行くよー♥






Commented by soitto at 2017-05-04 23:16
ばぁばがお洒落ー。
(どうしてもそこに目が行ってしまう・笑)

目の前の窓の外に広がる桜の景色~
めっちゃいいね!
器、すごい素敵だねー♪
器って大事!器が素敵やと
それだけでテンションあがるし、
美味しさもUPする気がする。
味もそうやけど、見た目も絶対大事~^^

Commented by happynako at 2017-05-05 15:25
桜を眺めながらの、すごくいいロケーション♪
器に足がついている〜(*^^*)
これは撮らずにはいられないですね!
ばぁば撮影の写真も、いい光でみんなかわいい〜♡
Commented by pokapoka06 at 2017-05-05 15:56
この写真インスタで見た時にコメントしようと思ってて逃したので…ここで(笑)
ラッキー♡ アイちゃん可愛い~o(≧∇≦o)ママに見えなから!!
それにばぁばも若いよね~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )皆オシャレさんで羨ましい~

Commented by pokapoka06 at 2017-05-05 15:56
この写真インスタで見た時にコメントしようと思ってて逃したので…ここで(笑)
ラッキー♡ アイちゃん可愛い~o(≧∇≦o)ママに見えなから!!
それにばぁばも若いよね~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )皆オシャレさんで羨ましい~

Commented by zbjsower at 2017-05-06 00:54
最初の花の入り口が綺麗で、「うわぁ~!」って思っていたのですが、カフェの中の器を見てさらに「うっゎぁ~!!」ってのけぞってしまいました(笑)
ここイイですねぇ!!
でも、こういうのって都会じゃなくて愛媛だからこそのお店の良さだよなあ~と、つくづく感じ入りました。
Commented by kouki-ai at 2017-05-08 21:27
soittoちゃん♪

お返事遅くなってごめんねー!

ばぁば、ありがとー♪笑

窓からの桜の景色、めちゃいいやろー♥
器もほんとユニークで楽しめた♪
大事だよね、わかるわかる!!
私もオシャレな器とかめちゃチェックするし♥
素敵なカフェでしたー♪♪


Commented by kouki-ai at 2017-05-08 21:30
happynakoさん♪

お返事遅くなってすみません!

窓の外の景色って大事ですよね!
お店の雰囲気もすごくよかったです♥
そうそう、器に足(笑)
オシャレで遊び心あって、撮らずには帰れません!!笑

3人の写真は私も光が気に入ってるので嬉しいです♥
ありがとうございます♥
Commented by kouki-ai at 2017-05-08 21:32
ここちゃん♪

わー♥
ありがとー♥
歳の離れたおねえさんに見えるかしら~♥
って調子乗るんです、私は。笑
ばぁばは確かに若いかも。笑
若い家系なので私もラッキー♪♪笑
Commented by kouki-ai at 2017-05-08 21:34
Hideさん♪

あははっ笑
そんなのけぞってくれるなんて記事を書いた甲斐があります!!笑
入口からほんとに素敵で、
店内の雰囲気も、器も、味も、全部すごくよかったですよー♥
確かに愛媛ならではの良さかもしれませんね。
都会じゃこの空気感は出せないかも。

Commented by おばちゃん at 2017-05-09 17:23 x
ここほんと良いよね〜!
今年は行けなかったから、写真で楽しませてもらおう(^。^)
いつも混んでるから、この時季は午前中お茶しに行くのが大正解かも!
長芋のジュース興味ある♡
やっぱりちょっとちょうだいは危険やね(笑)
帰りもルン♪の写真、ルンルン感出まくってる(*´∇`*)
Commented by kouki-ai at 2017-05-10 21:08
おばちゃん♪

あ、おばちゃん行ったことあるんやねー♪
今年は・・・ってことは結構行ってるんかな?
やっぱりいつも混んでるんだー。
ランチはとにかく混むって聞いたから、
午前中お茶作戦でいきましたん♪
長芋ジュースめっちゃおいしいから、今度飲んでみてー♥
子供の好きそうな味してるから、ごくごく飲まれてしまった。笑
アイスも食べてご満悦なじょーじくん♥笑
by kouki-ai | 2017-05-04 20:59 | cafe・雑貨 | Comments(11)