人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

春の愛媛帰省⑥すすきが原公園

4月2日(月)

愛媛の仲良し親子とお花見三昧した日✿

4つの公園ハシゴしてきました!笑


まずは大好きな「すすきが原公園」から♪

ここは桜がものすごく下の方まで咲いてるので、
子供たちも桜が手に届くし、
人も少ないし、
お気に入りの穴場です♥
(ブログでも過去に紹介してます。もうどの辺かわからんけど。笑)



春の愛媛帰省⑥すすきが原公園_a0299749_22495943.jpg



春の愛媛帰省⑥すすきが原公園_a0299749_22493447.jpg



春の愛媛帰省⑥すすきが原公園_a0299749_22505406.jpg


友達がお弁当作ってきてくれて感動♥♥
桜の下でみんなでおいしくいただきました♥♥
ありがとう♪♪





春の愛媛帰省⑥すすきが原公園_a0299749_22493851.jpg


じょーじと同い年。
背丈一緒だね♪




春の愛媛帰省⑥すすきが原公園_a0299749_22492805.jpg




春の愛媛帰省⑥すすきが原公園_a0299749_22512424.jpg




春の愛媛帰省⑥すすきが原公園_a0299749_22502771.jpg



春の愛媛帰省⑥すすきが原公園_a0299749_22503313.jpg



春の愛媛帰省⑥すすきが原公園_a0299749_22494226.jpg



3人がかわいすぎてシャッター押しまくり♥





2つ目の公園は子供たちは遊具で大はしゃぎ、
母たち座っておしゃべりして写真撮ってないので(笑)、
3つ目4つ目は次回に♪



ドラマ見すぎで更新すすみませんな。笑
7本見てるからなー・・・





by kouki-ai | 2018-05-24 23:12 | おでかけ