人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

嵐山の紅葉

11月23日(木)
紅葉ベストシーズンの祝日に嵐山に行くという
無謀なことをしてきましたー♥笑

行きの電車ですでに押しつぶされそうになり、
到着しても笑えるくらいの人人人人人で、
来年からは(もう今年の話やけど)平日以外には行かん!
と心に誓ったわけであります。笑


そんな嵐山で撮った写真たちをご覧ください。

嵐山の紅葉_a0299749_22590288.jpg


嵐山の紅葉_a0299749_22591553.jpg


嵐山の紅葉_a0299749_22584823.jpg


嵐山の紅葉_a0299749_22592146.jpg


嵐山の紅葉_a0299749_22585572.jpg


嵐山の紅葉_a0299749_22593744.jpg


びっくりするくらい嵐山感ないでしょー?笑

定番写真も撮ったけど、
こういう写真の方がお気に入りです。



一応これはちょっと嵐山感あるかな?

嵐山の紅葉_a0299749_22592732.jpg



ではこの辺で食いしん坊入りまーす。


嵐山の紅葉_a0299749_22595456.jpg


嵐山の紅葉_a0299749_23000160.jpg

妖怪「クチノマワリミドリ」笑

抹茶ソフトクリームをかぶりつきすぎてこうなりました。笑




THE嵐山な写真も載せておきますね♪

嵐山の紅葉_a0299749_23001107.jpg


嵐山の紅葉_a0299749_23001987.jpg


嵐山の紅葉_a0299749_23002422.jpg


風情あってほんと良き。

人がいない時にゆっくり来たいなぁ。
(そんな時ないか。笑)





では最後はやっぱりこれで締めましょう。




嵐山の紅葉_a0299749_23003998.jpg


おいしかったどすね♥




3月に紅葉の写真はいかがだったでしょうか。笑


このあと11月25日のブログオフ会の記事は
リアルタイムでアップ済なので(あの時頑張ってほんとによかったー!!笑)
これにて11月終了です!!笑

引き続き12月頑張ります!!笑







by kouki-ai | 2018-03-08 23:28 | おでかけ