人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

海の見える公園

昨日USJに行ってきて、
21日オープン予定の「ミニオンパーク」のプレオープンを楽しんでまいりまして、
その記事も書きたいところなのですが・・・

うーん・・・・

桜の記事も早く載せないと季節はずれになるのですが・・・
(すでに遅し)

うーん・・・・


やっぱりここは愛媛シリーズからまいります!!


帰省2日目の3月30日、
お友達と「黒島海浜公園」に遊びに行ってきました♪

去年の春休みにも、
ばぁばと子供たちと行って記事も載せたんですが、
ほんとすごく楽しかったので今年も♥


海の見える公園_a0299749_20571838.jpg

「わぁ♥うみだーーーーー!!!」




海の見える公園_a0299749_20561489.jpg

最高の眺めです♥

この日は雲ひとつないピーカン天気。

どこまでも続く、青い空と青い海。



海の見える公園_a0299749_20562755.jpg

お船を見つけては喜ぶ子供たち♪




海の見える公園_a0299749_20572951.jpg

桜が咲いていれば・・・
もっと絵になったんだけどな~笑

ほんとに今年の春は愛媛でも残念でした(>_<)





階段を降りて砂浜にいけます。

海の見える公園_a0299749_20574008.jpg


海の見える公園_a0299749_20580022.jpg


海の見える公園_a0299749_20575141.jpg

一面に広がるブルー。

そして波の音、潮の香り。

あ~、なんて癒されるんだ~♥


子供たちは貝殻や石集めに没頭しとりました♪




この公園、前にもご紹介した通り、
遊具もたくさんそろっていて、
中にはユニークなものも。


海の見える公園_a0299749_20581278.jpg

今回も頑張ってました、こうきくん♪

めいっぱい遊んだけど、
写真はまぁ、2度目なので割愛で。笑





最後におまけ♥

2枚目の写真の別バージョン♥

海の見える公園_a0299749_20560308.jpg

じょーじのセクシー半ケツ~♥笑








by kouki-ai | 2017-04-20 21:17 | おでかけ