息子と写真がすき。 8歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ヒコーキヲタ女子★第4弾

また早々とヒコーキヲタの回がやってまいりました。笑

今回は、9月末~10月の青空飛行機をまとめて一挙公開♥




a0299749_21415544.jpg


こちらもうお馴染みの千里川土手。

これはまだセンターから少し離れたところ。

それでもこの近さで、じょーじは耳をおさえてます。笑





センターに行くとこんな感じになります。


a0299749_21414505.jpg


この子、ボーイング787のイケメンですよ♥
覚えてますかー♥笑


じょーじは・・・

左端で耳おさえてる黄色のちっこいのです。笑



実はこの日ハロウィンの仮装をさせてここに来てまして♪


a0299749_21412672.jpg

言うこと聞かずうろちょろするので、
せっかくの衣装と飛行機のコラボとれずじまいでしたが・・・笑







a0299749_21305192.jpg


この子は私の好きなアイベックス♥
覚えてますかーーー(笑)




そして同じ日同じアングルで撮ったイケメンがこちら。

a0299749_21310243.jpg

大きさの違いわかるかな?!

飛行機もほんといろんな種類、いろんな大きさありますよ~♪





で、ここまでは千里川土手の写真ですが、
うちからすぐ近所で街飛び飛行機がいい感じで撮れる場所を見つけちゃって♥


a0299749_21301040.jpg

これはほんとに近所なので、
我が家の上もこのくらいの近さで飛行機飛んでると思ってくださーい。笑

右下の子、安定の耳おさえ。笑





そしてこちらが、この前ラストフライトを迎えた
鯖(サバ)塗装の珍しい飛行機、
さばたん♥


a0299749_21295439.jpg


サバが泳いでるように見えるかな~(笑)

左から夕日あびて、半分焼きサバ~(笑)



ってな感じで今回もおつきあいありがとうございました♥笑

まだまだ続きます。笑

Commented by dosanko-mama at 2017-11-14 23:41
素敵~~!!
あいちゃんのお写真見て、
飛行機写真が無性に撮りたくなりました!!
とはいっても、千歳…こんな風に撮れる場所、
おそらくないので、
大阪オフ会が超楽しみです!!!
Commented by おばちゃん at 2017-11-15 12:48 x
きたきたヲタ写真(笑)
愛ちゃんのおかげで飛行機ちょっとだけ詳しくなったよ!!
この間八幡浜で航空アクロバットショーがあって、見に行って来たよ♪
もちろんこんな大きいのじゃないけど、かなり迫力あったわぁ
さば仕様の飛行機もあるんやね~
焼きさば食べたくなったわ!!
Commented by kouki-ai at 2017-11-19 20:18
dosanko-mamaさん♪

私もmamaさんの撮る飛行機写真見てみたい!!
飛行機だけ撮るのも、人とからめて撮るのもほんと楽しいから、
オフ会ではワイワイ空活しようねー♥
もう今週だ!!!
Commented by kouki-ai at 2017-11-19 20:20
おばちゃん♪

きたよきたよまだくるよ。笑
ちょっとだけ詳しくなった??笑
航空祭のことかな??
戦闘機のショー??
めっちゃ見に行きたいやつ♥
八幡浜であるんやー!!
ええの観に行ってるやーん!笑

ぜひサバ焼いて食べて~(笑)
by kouki-ai | 2017-11-14 22:58 | | Comments(4)