息子と写真がすき。 8歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

11月6日誕生日でしたが9月20日の記事です

タイトルも雑。笑



ブログさぼってる間にひとつ歳をとってしまいました。

新たな1年も元気に過ごせますように★★★

いつもありがとう✿



ついさっきまでドラマ「陸王」見て号泣してましたが、
気持ち切り替え、久々更新したいと思います。



で、9月20日の記事。笑



a0299749_22282970.jpg


なんてことない公園遊びだけど、
このじょーの写真が好きで載せたくて♥




a0299749_22293421.jpg



a0299749_22285884.jpg



a0299749_22284395.jpg

どこへ行ってもとにかく棒。
男子あるある。


半袖半ズボン、すみません。笑



今後の課題。

今年の記事は今年中に終わらせる。

以上。


↑これ絶対去年も言ってた~笑








Commented by soitto at 2017-11-13 09:10
お誕生日おめでと^ ^
私も今月、1つ年取るわ。

半袖半ズボン元気だねーと思ったら、
9月の記事やもんね(^m^)
更新、今年中に終わらない方に1票〜‼︎ 笑
Commented by おばちゃん at 2017-11-13 12:56 x
陸王おもしろいの!?
私まだ前クールのドラマ全然消化できてない(笑)

じょーくんいい笑顔だね♪
公園遊び楽しいよね~
我が家の男子も棒を見つけたら必ず振り回す・・・
あれって何なんだろうね。。

今後の課題のくだり・・・何度か聞いたような気がする(笑)
Commented by kouki-ai at 2017-11-13 23:01
soittoちゃん♪

ありがとー♥
あ、同じ11月やったんやっけね(笑)
お互いもう歳とりたくないよね~(笑)

そそ、まだまだ残暑厳しい時期の記事です、すんません。笑
えー!
そんなんに1票入れんと応援してよ~(笑)
Commented by kouki-ai at 2017-11-13 23:05
おばちゃん♪

今期のドラマは、
私の中では「陸王」と「コウノドリ」がトップ2!!
いや、一般的にもそうであるはず!!笑
赤ちゃん生まれたらしばらくドラマ見れんよね、わかるー(^_^;)

この日はめっちゃ良い表情何枚も撮れて、
厳選して1枚にしたくらい♥
男子ってほんと棒振り回す!!
危ないよね!
もうなんだろ、生まれつきの習性??笑

あ・・・何度か・・・ですねですね。笑
頑張るー!!
Commented by sarutv at 2017-11-14 07:30
イイネ!ありがとうございます。
お互い、子育て大変でしょうが、
今後とも、宜しくお願い致しましす。
Commented by happynako at 2017-11-14 09:34
じょーじくんいい笑顔(^o^)
棒はもう、必須アイテムですね。うちもいつくらいまでやってたかなー??
庭に棒コレクションがある。笑。キノコ生えてるから捨てたい(-_-)

そして、お誕生日おめでとう〜♪
Commented by zbjsower at 2017-11-14 12:43
誕生日おめでとうございました!!
私は10日でしたので、歳は随分離れているでしょうけど、誕生日は近いんだなあ~と、なんだか親近感です(笑)
私もブログ記事が溜まりに溜まっていますが・・・やっぱり別枠で記事を書いちゃいました^^;

そして、じょーじクンのこの素敵なポートレート。
確かにこれは載せておかないとですよぉ~!
蝶の写真もボケが素敵でおお~っ!!って思ってしまいました。
私も今年の記事は年内に収めたところですが・・・
無理だろうなあ~^^;
Commented by kouki-ai at 2017-11-14 21:23
sarutvさん♪

はじめまして!
こちらこそイイネありがとうございました♪
楽しく子育てできたらいいですね✿
よろしくお願いしますねー(^o^)丿
Commented by kouki-ai at 2017-11-14 21:25
happynakoさん♪

笑顔とキラキラ玉ボケがセットにできました♥

棒、うちはまだ小2の兄貴も遊んでます。笑
棒コレクション~!!笑
キノコ~(笑)
うちは石コレクションあります。笑

あ、ありがとうございまーす♥
Commented by kouki-ai at 2017-11-14 21:28
Hideさん♪

ありがとうございます♪
10日でしたか!
Hideさんもおめでとうございます♥
ほんとですね、愛媛といい、共通点多いですねー!
あ、記事また見に行きますね!

今回は全てマクロレンズで撮ってますが、
やっぱりボケ感がたまらないです!
ありがとうございます✿

えっ、Hideさんあきらめないでください~(笑)
私はHideさんの背中を追いながら更新頑張ってるんで!笑
お互い年内完了目指して頑張りましょ!笑
by kouki-ai | 2017-11-12 22:44 | おそと | Comments(10)