息子と写真がすき。 8歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

8回目のHappy Birthday ♥

ヒコーキヲタ女子第2弾はちょっとおいといて・・・

たまったブログの続きもちょっとおいといて・・・


昨日の9月26日は
こうきの8歳のお誕生日でした♪

これまで当日のお祝いにこだわってきたけど、
昨日は学校が6時間授業で下校が16時・・・
そして16時半からはスイミングで帰宅は18時・・・
パパはもちろん仕事・・・

というわけでお祝いは厳しそうだったので、
先週の土曜日に家族で早めのお祝いを★


a0299749_22491962.jpg


主役どっちー笑


今年もちらし寿司ケーキ頑張って作りました♥


a0299749_22485441.jpg


今年は錦糸玉子細くできたー笑




a0299749_22491229.jpg





プレゼントはこちら。


a0299749_22494418.jpg


今小学男子の中でこれ流行ってます。

ベイブレード。

電動のコマ?

そのスタジアムです(^_^;)


それとナノドローンカメラ。

いっちょまえ~笑



a0299749_22493650.jpg


君のじゃないけど。
君のじゃないけど。笑





a0299749_22495863.jpg


一応ニクメンパパも元気です。笑





a0299749_22500860.jpg



a0299749_22503791.jpg



a0299749_22504590.jpg


横から弟に消されてましたけど。笑






今年も元気にお誕生日を迎えられたことに感謝です。

8歳も笑顔あふれる1年になりますように。

こうき、お誕生日おめでとう。

元気でいてくれてありがとう。



そしてこうきの3歳のお誕生日から始めたこのブログも、
もう6年目を迎えました。

いつも読んでいただきありがとうございます♥

これからもよろしくお願いします✿









Commented by dosanko-mama at 2017-09-29 22:33
happy birthday~~~!!!
毎年、あの溢れるバースデーですね★
あいちゃんも、ハハになった日、おめでとう(●^o^●)
Commented by kouki-ai at 2017-10-02 20:43
dosanko-mamaさん♪

ありがとー♥♥
なんか・・・自分のことも言ってもらえるとすごく嬉しいな。
mamaさん、ありがとね✿
Commented by おばちゃん at 2017-10-03 12:50 x
こうちゃんお誕生日おめでとう♡
もう6年目になるんじゃね!
毎年いっしょにお祝いさせて貰ってる気分よ♬ほんま錦糸卵が上手になってる〜

ちょいちょい出てくるじょーくんが、面白いわぁ(^。^)主役どっちだ!?
プレゼントも豪華やね( ^∀^)
これからも2人の成長を楽しみにしてるね(^-^)
Commented by soitto at 2017-10-04 04:49
おめでと~♪

久々にPC開けました(笑)
相変わらず可愛いお誕生日会やね^^すばらしい。

記事はリアルタイムに追いついて来たかな?
世間様はもうすっかり秋モードというのに、
ここに遊びにきたら夏真っ盛りの写真が多かった(笑)
Commented by zbjsower at 2017-10-04 12:29
こーきクンおめでとうございます!!
いつもながら、さすがの誕生パーティー!!
こんなにも準備するの大変だったでしょうねぇ~~
ホントに凄い!と、aiさんにも拍手です!!
きっと嬉しかったでしょうね~^^
じょーじクンも主役並みに嬉しそう^^
こういう写真は、本当に宝物ですよね。
幸せ気分がこちらまで味わえました^^
Commented by kouki-ai at 2017-10-04 21:16
おばちゃん♪

ありがとう♥
ブログはもう6年目突入~笑
始めた頃からずっと見てくれてコメントくれて、ほんと感謝しとるよ♥
まわりから見たら絶対親戚の「おばちゃん」に勘違いされてるやろうね。笑

錦糸玉子、今回一番気をつけたポイント~笑

じょーじ面白いやろ~笑
パーティーを盛り上げてくれたよ♪
もうこれ以上場所をとるおもちゃいらーん!!笑

こちらこそこれからもよろしくね♥
いつもありがとう♥

Commented by kouki-ai at 2017-10-04 21:22
soittoちゃん♪

ありがとー♥

って久しぶりすぎるやろー笑
そいっとちゃんいないと寂しいやん・・・(T_T)

あははっ笑
夏真っ盛りブログ、浮いてたやろー♪笑
んーとね、この誕生日記事は特別先に書いたので・・・
実際はまだ9月初めくらい・・・笑
あ、ヒコーキヲタの続きもあるわ!笑

Commented by kouki-ai at 2017-10-04 21:24
Hideさん♪

ありがとうございます♥
もう毎年の恒例行事になってるんで、
やめれないしやめたくないですかねー笑
お誕生日は頑張ります!!
私にも拍手ありがとうございます✿
そうですね、2人の嬉しそうな顔が見れるし、
それを写真に残すのも幸せです♥
ただ、子供たちはいつかこういうの恥ずかしくて嫌になるんでしょうねー笑
それまでは・・・笑
by kouki-ai | 2017-09-27 21:59 | おうち | Comments(8)