息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

まさかの一ヶ月ぶり・・・

やばい・・・

ブログの更新が一ヶ月ぶり・・・


みなさまお元気でしょうか。

私は生きてます。笑


更新してないだけじゃなくて、
ブログを開いてないので訪問もできてないし、
すっかり存在を忘れられているような気もしますが・・・(@_@;)


手軽なインスタばかりしてしまって、
ブログがすっかりご無沙汰になってしまい、
さすがにこれじゃまずいと思って帰って参りました。



記事にしたいものがてんこもりです。

奈良の旅に始まり、
愛媛帰省の写真が半端なくやばいです。


さぁ、何から書こうかな。笑



とりあえず、今日のところは元気な2人の姿を・・・

a0299749_23102543.jpg


こうきがキメすぎだな。笑

私にそっくり。笑




a0299749_23104204.jpg

2人とも生きてます。大丈夫です。笑




ちょっと気合い入れて更新していきます。

・・・のつもりです。笑





Commented by soitto at 2017-04-08 01:05
おかえり(笑)

背中合わせのふたりの写真みた瞬間、
「こうちゃん、あいちゃんにそっくりやな」
て思ったら、その下に
「私にそっくり」て書いてあってワロた(笑)

更新、また1ヵ月後になったりしてなぁ~^m^
Commented by おばちゃん at 2017-04-08 18:59 x
まさかの1ヶ月ぶり(笑)
この間は少ししか会えなかったけど楽しかったよ♪
科学博物館の話はいつになることやら(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-08 23:09
おかえり♪
待ってた!!笑
キメてる姿もかわいいですね!!
愛媛旅も待ってます!!笑
Commented by zbjsower at 2017-04-09 10:58
インスタやってるんですね~
もう1ヵ月になりますか・・・
またの更新、愛媛帰省の記事なんかも楽しみにしていますね^^
Commented by kouki-ai at 2017-04-09 22:41
そいっとちゃん♪

ただいま(笑)
やばいやばい、あきすぎてるやん!!笑

こうき、そんなに私に似てるーー?!
そっくりっていうのは、
このポーズの決め方がそっくりっていう意味で書いたんやけど(それもどうなん、やけど。笑)
そっか~、そっくりかー♥笑

更新また1ヶ月後って!!笑
写真たまってるし頑張る!!!
Commented by kouki-ai at 2017-04-09 22:42
おばちゃん♪

やっばー(笑)
愛媛でも何人かに言われたから、
これからは頑張って更新していくよー!!笑

この前はバタバタでごめんね(>_<)
次はゆっくり会いたいな♥
博物館の記事・・・待ってて!!!笑
Commented by kouki-ai at 2017-04-09 22:45
dosankomamaさん♪

お久しぶりです♥ただいまですー!!!笑
さぼりすぎ、反省です・・・笑
待っててくれたなんて涙ちょちょぎれます(T_T)

今回は帰省中かなりいろんなところに遊びに出かけたので、
愛媛ラブのままさんのためにもガンガン更新していきますよー♥
(ほんとかいな~笑)
Commented by kouki-ai at 2017-04-09 22:48
Hideさん♪

お久しぶりです~!!
そうなんです、スマホひとつで手軽にできるインスタの方にはまってしまっていて・・・
ブログが原点なのにこれはいかんですね!!
愛媛かなり満喫したので記事にしたいのいっぱいです♪
更新頑張ります♥
by kouki-ai | 2017-04-07 23:26 | 兄弟コラボ | Comments(8)