人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

夏だ!かき氷に花火だ!in 愛媛

愛媛記事でひとつ抜かしてました(^_^;)

川遊びをした日、
その帰りにおいしーいかき氷を食べに行ってきたんです♥

高校生の時によく通ってたお店「いちふく」♥

そのまんまでありました。

なつかしすぎた!!


そしてもちろん、私が当時必ず注文してたこちらを♥

夏だ!かき氷に花火だ!in 愛媛_a0299749_22185116.jpg

甘夏みかんのかき氷ー!!

ふわふわかき氷の中に甘夏がたくさん入ってて、
下からはもちもちの白玉が♥

あま~いシロップ&バニラアイスとからめると
絶妙の甘さと酸っぱさでもう最高っ♥♥

おいしすぎるーーーーーー!!!



そしてもうひとつは、一緒に行ってた友達が必ず注文してたやーつー♪

夏だ!かき氷に花火だ!in 愛媛_a0299749_22190366.jpg


コーヒーミルクのかき氷♥

これはコーヒー好きにはたまらんやつ♥



両方とも子供たちにほとんどとられたけど(笑)、
自分が高校生の頃よく行ってたお店に子供たちを連れて行って、
一緒にかき氷食べてるのがなんだか嬉しかったな♪





そしてその夜はお庭で花火~☆☆☆

夏だ!かき氷に花火だ!in 愛媛_a0299749_22192175.jpg


去年まではあんなに怖がって泣いて逃げてたじょーじが、
今年はひとりで持って楽しんでくれて、
また成長感じたな~。



夏だ!かき氷に花火だ!in 愛媛_a0299749_22192881.jpg

夏、だね。




あ、今9月下旬だけど。笑




次回はいよいよ愛媛最終回でーす!











by kouki-ai | 2017-09-19 22:35 | おそと