人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

夏だ!川だ!in 愛媛

さて、海水浴に行った翌日の8月11日、
今度は川遊びへ~。

超ハード~笑

前の日に東京から帰ってきた弟家族と一緒に、
西条市の賀茂川へ♪



夏だ!川だ!in 愛媛_a0299749_23250717.jpg



川の水つめたっ!!!

びっくりした(笑)

でもこの日もめっちゃ暑い日だったので、
気持ちよかったー♥

あ、うつってるのは私じゃないですよー。
弟の奥さんです♪
で、左端にいるのが、いとこのまさひろ(2歳)



夏だ!川だ!in 愛媛_a0299749_22571158.jpg

ちょうど1歳差のふたり。

一緒にいるとかわいいんだわ、これが♥笑




夏だ!川だ!in 愛媛_a0299749_22575869.jpg


夏だ!川だ!in 愛媛_a0299749_22574956.jpg


夏だ!川だ!in 愛媛_a0299749_22574071.jpg


夏だ!川だ!in 愛媛_a0299749_22573019.jpg


川も奥まで行くと流れが急に早くなるから危険だけど、
とにかく水が澄んででめっちゃキレイで。

メダカがたくさん泳いでて感動。

まだいるんだなー、
水が綺麗な証拠だなーって嬉しくなりました。

あと子供たちは石遊びに夢中で、
すごく楽しんでました♪




夏だ!川だ!in 愛媛_a0299749_22580691.jpg

緑に囲まれて最高。

山と川。

これぞ田舎な風景♥




あ、こうきですか??

こうきはずっと何をしてたかというと・・・

はいこちら、どーん。






夏だ!川だ!in 愛媛_a0299749_22572113.jpg


シンクロしすぎてる。笑


おじさん(私の弟)とひたすら石投げ。笑


フォームがそっくりやないかーい!!笑





海とはまた違った楽しみ方のできる川遊び。

来年の夏もまた両方行けるといいな♪








by kouki-ai | 2017-09-08 23:27 | おでかけ