人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

夏だ!海水浴だ!in 愛媛

さぁさぁ、
夏休みの愛媛帰省までこぎつけましたー!!

今回は8月9日~17日まで帰省してましたが、
順番に記事にしていきますね♥

まずは8月10日、
お友達と海水浴へ~♪♪


夏だ!海水浴だ!in 愛媛_a0299749_22362817.jpg


夏だ!海水浴だ!in 愛媛_a0299749_22311543.jpg


夏だ!海水浴だ!in 愛媛_a0299749_22334350.jpg


夏だ!海水浴だ!in 愛媛_a0299749_22333248.jpg



夏だ!海水浴だ!in 愛媛_a0299749_22343247.jpg


夏だ!海水浴だ!in 愛媛_a0299749_22335291.jpg


夏だ!海水浴だ!in 愛媛_a0299749_22321978.jpg



夏だ!海水浴だ!in 愛媛_a0299749_22323077.jpg



夏だ!海水浴だ!in 愛媛_a0299749_22324148.jpg


じょーじ・・・笑

それでもやらせる母・・・笑



お天気もよくて、めっちゃ暑かったけど、
だからこそ海が気持ちよくってー♥

子供たちも私たちも大はしゃぎ♪♪


こうきはかなり泳げるようになってたし、
じょーじもたまに浮き輪なしでぐんぐん行っちゃうからおそろしすぎた。笑


なのに一眼レフ持って海の中に入る私もなかなかおそろしいか。笑



海サイコー♥



めっちゃ疲れるけど!!笑



by kouki-ai | 2017-09-05 22:54 | おでかけ