息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

夏だ!海水浴だ!in 愛媛

さぁさぁ、
夏休みの愛媛帰省までこぎつけましたー!!

今回は8月9日~17日まで帰省してましたが、
順番に記事にしていきますね♥

まずは8月10日、
お友達と海水浴へ~♪♪


a0299749_22362817.jpg


a0299749_22311543.jpg


a0299749_22334350.jpg


a0299749_22333248.jpg



a0299749_22343247.jpg


a0299749_22335291.jpg


a0299749_22321978.jpg



a0299749_22323077.jpg



a0299749_22324148.jpg


じょーじ・・・笑

それでもやらせる母・・・笑



お天気もよくて、めっちゃ暑かったけど、
だからこそ海が気持ちよくってー♥

子供たちも私たちも大はしゃぎ♪♪


こうきはかなり泳げるようになってたし、
じょーじもたまに浮き輪なしでぐんぐん行っちゃうからおそろしすぎた。笑


なのに一眼レフ持って海の中に入る私もなかなかおそろしいか。笑



海サイコー♥



めっちゃ疲れるけど!!笑



Commented by zbjsower at 2017-09-06 00:02
やっぱり海はいいですよねぇ!
愛媛の海、いいなあ~・・・とってもキレイな水のように見えます。
もう何十年も愛媛の海で泳いでないですよ;;
いつか子どもたちを連れて行ってあげたいなあ~と思いました。
海の中へカメラ・・・ドキドキするけど、やっぱり持って入っちゃいますよね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-09-06 16:32
愛媛の海~~~♡
波もないし、安心して遊べそうですね~~♪
一眼もって、海…(@_@;)
勇気あるわ!!!

愛媛…いいな★いいな★★
ドリカム様…冬じゃない季節にも、ライブツアーしてくれないかな~~ヽ(^。^)ノ
愛媛公演あったら、絶対行くのに!!!笑
Commented by おばちゃん at 2017-09-08 12:39 x
海に一眼レフ!さすがやね〜
落としたら…と子どもがどうかなったら…と思うとなかなかね(笑)
プールも疲れるけど海はもっと疲れるわぁ
今年は下もいるから海は勘弁してもらった(-。-;
来年はまた行ってみたいな♬
Commented by kouki-ai at 2017-09-08 22:21
Hideさん♪

ほんと海はいいですよねー♥
あ、愛媛の海は何十年もですか!!
瀬戸内海ぜひ帰ってきてくださーい♪
でも去年よりちょっと濁ってた気がします(>_<)

海の中へカメラって・・・
ものすっごいプレッシャーと恐怖ですよね。笑
でも持って入っちゃう。笑
Commented by kouki-ai at 2017-09-08 22:32
dosanko-mamaさん♪

mamaさん♥
愛媛ブログ突入しましたからねー♥笑

そうなんです、波がなくてかなり安心ですねー。
一眼持って入る時は、友達にじょーじを見てもらってました。笑
さすがに一眼とじょーじ両方は厳しいですね(^_^;)

ドリカムのツアーって基本冬なんですか??
北海道から愛媛まで・・・ほんとにすごいです!笑
Commented by kouki-ai at 2017-09-08 22:35
おばちゃん♪

海に一眼レフはなかなかエキサイティングよ~笑
あ、さすがに一眼レフ持って入る時はじょーじは友達に見てもらってて。
こうきらお兄ちゃんたちは、見とかなあかんけど、ずっとそばにいなくてももう大丈夫な感じ。

うん、楽しいけど、疲労が半端ないよね(^_^;)
0歳児一緒じゃ無理無理~(>_<)!!
じょーじは1歳半くらいでハワイの海やね。笑
ぜいたく~♥
by kouki-ai | 2017-09-05 22:54 | おでかけ | Comments(6)