人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

夏だ!京都水族館だ!

8月3日、
お友達と「京都水族館」に行ってきました♪

水族館大好きな親子ですが、
ここは初めてだったのでワクワク♥

電車で京都駅まで行き、
そこからバスで。

暑い中大変だったけど、お友達も一緒なら楽しい♪


着いてすぐイルカのショーを観に♪

夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23043228.jpg


夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23045360.jpg


夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23044683.jpg


感動ーーーー♥
こういうショーは大体泣きそうになります。笑

1人ずつ音のなるストローが配られて、
一緒に参加できる感じでよかったですよ♪



そして館内を順路に沿ってまわります。

写真はほんの一部ですが、
一気にいきますねー。

夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23050972.jpg


夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23052560.jpg



夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23053485.jpg


夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23054495.jpg


夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23060228.jpg



夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23061662.jpg



夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23063627.jpg


一番の感想としては、
水がすごく綺麗なのと、自然光の使い方が上手ということ。

とにかくどこもキラキラしてて、幻想的で、
こじんまりとはしてるけど、
私はすごく好きでした♥


所要時間はお昼はさんで3時間半だったかな~。

お昼ご飯は食べるところもあるけど、
座席数も少なく、そんなにたいしたものもないので・・・笑
再入場も可能だし、外に食べに出てもいいかもしれないです。



夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23064708.jpg



夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23070626.jpg


夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23071510.jpg


さすが京都の水族館。
なんかオサレでよかったどす♥





最後に、初めて見た京都タワー。

が京都駅にうつったリフレクション♥


夏だ!京都水族館だ!_a0299749_23072493.jpg



ぜひみなさま京都へ♪♪







by kouki-ai | 2017-09-01 23:26 | おでかけ