人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

夏だ!キッズプラザだ!

8月1日、
今年も行ってきました「キッズプラザ」

暑い夏や寒い冬に助かるのは
やっぱり屋内施設。

3回目だけど、
今回も子供たちは大喜びの大はしゃぎで、
やっぱりここはものすごくおすすめ♥


ここも前回かなり詳細に渡り記事にしたので、
今回はだいぶ割愛して・・・笑


夏だ!キッズプラザだ!_a0299749_23101580.jpg



夏だ!キッズプラザだ!_a0299749_23103050.jpg



夏だ!キッズプラザだ!_a0299749_23111403.jpg



夏だ!キッズプラザだ!_a0299749_23131778.jpg



夏だ!キッズプラザだ!_a0299749_23134215.jpg



夏だ!キッズプラザだ!_a0299749_23132820.jpg



ここをご存じない方はなんのこっちゃかもしれませんが、
すみません。笑


ちなみに今回も報道番組に出演してきましたよー笑
写真なくてごめんなさい!
動画ならあります。笑



で、ここ、かなり広いんですけど、
じょーじが遊び始めて間もなく迷子。

探したけど見つからず、
どうしよ~と思ってたら、迷子のお知らせのアナウンス。

「3歳の、じょうじくんという男の子が・・・」

あ、名前と年齢言えたんや~。笑


いつも自由奔放なじょーじだけど、
完全に迷子になったのは実は初めて。

泣いてるやろうなーと急いで事務室に行ったら、
スタッフのおねえさんとめっちゃ楽しそうに遊んでたし。笑

あ、なかなかやるなこいつ!と。

でもスタッフの方に挨拶して事務室出て、
「泣いてなかったん?えらかったね」
ってじょーじに話しかけた途端、
大泣き~(>_<)

あぁ、ちっちゃいながら気はってて、
ママの顔みて安心したんだろうなーって
なんかこっちも胸がしめつけられて、
ぎゅーってしてあげました。


まぁ、そこからは何事もなかったかのように、
けろっとして遊んでたけどねー笑



こうきの時には一度も経験したことなかった迷子のお迎え。

じょーじには今後も細心の注意を払いたいと思います。笑









by kouki-ai | 2017-08-30 21:55 | おでかけ