人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

夏だ!プールだ!


私ってば2日連続で更新してる・・・
やばい♥笑

スイッチがオンの間にできるだけ進めたいと思います!笑



ここから夏休みの記事♪

まずは7月30日のプールから♥



夏だ!プールだ!_a0299749_22403934.jpg

毎年恒例になりつつある服部緑地公園のウォーターランド。

夏休みの休日、いつも激混みですごい人だけど、
パパも一緒に行くとなるとそういう時しか行けないので(>_<)




夏だ!プールだ!_a0299749_22401427.jpg

去年はまだ結構びびってたじょーじも、
今年は流水プールも浮き輪つけてめっちゃ楽しんでました♪

こうきはもう浮き輪なしで泳いだり潜ったりしながら進んで♪



身長がやっと120㎝をこえたので(こうきはかなり小柄)、
スライダーにも初挑戦!!


夏だ!プールだ!_a0299749_22405421.jpg

左の黒いのパパ。
まぁ不要な情報でしたね。笑



夏だ!プールだ!_a0299749_22410403.jpg

最初はめっちゃびびってて、
やるかどうか決心するまですんごい時間かかったけど(私の子や~笑)、
やるって決めてやってみたらかなり楽しかったようで、
何度も何度も並んではすべってました。笑

ちなみに私は怖くて無理です。笑





プールって楽しいけど、
焼けるしほんと疲れる~(^_^;)

帰ってからの洗濯~(T_T)



さて、次回から8月イェーイ♪♪






2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



by kouki-ai | 2017-08-28 22:56 | おでかけ