人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

2回目のニフレル

20日ぶりの更新・・・

さぼりすぎましたー笑

愛媛帰省中は遊び呆けて更新する間もなく・・・

17日に大阪戻ってからも、
20日に行った大好きな清水翔太のライブで燃え尽き、
余韻に浸りすぎる毎日・・・笑

気づけば夏休みが終わって2学期が始まり、
気づけば8月が終わりそうじゃないのーーーー!!


というわけで、7月9日のニフレルの記事から♪(どんだけ前や~笑)

あ、でもこれが終われば夏休みが始まりますよ♥笑



まぁニフレルも2回目だし、
約1年半前の前回にかなり詳しい記事を書いたので、
今回はお気に入りの写真だけで♪



2回目のニフレル_a0299749_21294613.jpg

ホワイトタイガーがかっちょよすぎる♥

この日、私たちの前をうろうろ歩き回ってくれて、
めっちゃサービスしてくれたんです♥


2回目のニフレル_a0299749_21292390.jpg


2回目のニフレル_a0299749_21293506.jpg




からの~ミニカバちゃん♥


2回目のニフレル_a0299749_21302359.jpg

水中でずーーーっと寝てた~笑
きもちよさそー♥
ゆるい感じが癒されるー♥




そしてニフレルといえばやはりアート。
(スマホ画像続きます)


2回目のニフレル_a0299749_21280780.jpg



2回目のニフレル_a0299749_21282893.jpg



2回目のニフレル_a0299749_21281738.jpg

異空間★★★

切り取るのが楽しい♪




そして最後はお気に入りの「ハナミノカサゴ」


2回目のニフレル_a0299749_21284071.jpg

この美しい背ビレには毒があるらしいから注意!!




ニフレルの混雑もだいぶ落ち着いてきてるので、
まだ行ったことない方はぜひ行ってみてくださいね♥



さぁ、また更新頑張る宣言をここに発表致します!!笑



by kouki-ai | 2017-08-27 21:52 | おでかけ