人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

明日から・・・♥

時系列でいくと、
次はニフレルだったのですが・・・

ちょっと記事を書くのがしんどいのであとまわし!笑



7月末に撮った家でのお二人さん♥



明日から・・・♥_a0299749_22513130.jpg




スカイパークでの事件から約1ヶ月は
愛用の単焦点レンズがなくて使えず、
前回の公園の記事の写真も全てマクロレンズ撮影。

ニフレルもマクロで挑み(全体が撮れずきつかったー)、
家での何気ない子供たちの写真はそれこそ単焦点がもってこいだったけど・・・
これは無理やり望遠レンズで撮影。

うしろもっとぼかしたかったけど、
めちゃ写ってる・・・笑
(あんまり見ないでねー笑)


なので7月の写真ってあんまりないことに気づき、
あとはニフレルとプールとヒコーキヲタクの写真だけ!笑
(ヒコーキは春くらいから撮りためてるけど)


もうすぐ8月とつにゅー♥

と思ったけど、
このタイミングで明日から愛媛~♪♪笑


また写真が一気に増えそうだし、
実家でブログ更新したら縦写真が横で掲載されちゃうし(あれはほんとになんでだ?笑)、
またとまりそうな予感するけど・・・笑



とりあえず17日まで田舎でゆっくりしてきまーす♥








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真




by kouki-ai | 2017-08-08 23:12 | 兄弟コラボ