息子と写真がすき。 8歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

明日から・・・♥

時系列でいくと、
次はニフレルだったのですが・・・

ちょっと記事を書くのがしんどいのであとまわし!笑



7月末に撮った家でのお二人さん♥



a0299749_22513130.jpg




スカイパークでの事件から約1ヶ月は
愛用の単焦点レンズがなくて使えず、
前回の公園の記事の写真も全てマクロレンズ撮影。

ニフレルもマクロで挑み(全体が撮れずきつかったー)、
家での何気ない子供たちの写真はそれこそ単焦点がもってこいだったけど・・・
これは無理やり望遠レンズで撮影。

うしろもっとぼかしたかったけど、
めちゃ写ってる・・・笑
(あんまり見ないでねー笑)


なので7月の写真ってあんまりないことに気づき、
あとはニフレルとプールとヒコーキヲタクの写真だけ!笑
(ヒコーキは春くらいから撮りためてるけど)


もうすぐ8月とつにゅー♥

と思ったけど、
このタイミングで明日から愛媛~♪♪笑


また写真が一気に増えそうだし、
実家でブログ更新したら縦写真が横で掲載されちゃうし(あれはほんとになんでだ?笑)、
またとまりそうな予感するけど・・・笑



とりあえず17日まで田舎でゆっくりしてきまーす♥








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真




Commented by soitto at 2017-08-09 07:18
2人の写真、可愛い♡
お家の中、ちょい見えてるのも
生活の中の2人って感じがして、なんかいいよ^ ^

愛媛いってらっしゃ〜い♪♪
横になる現象、そやったね(笑)(笑)
Commented by zbjsower at 2017-08-12 08:16
愛用レンズが使えないのは痛いですよね><
そんな時に限って、無いレンズで撮りたいシチュエーションがあるものですよね。
おうちの写真は、生活感が出ていていい感じもしますよ^^
特にテーブルの下に転がっているちょっとしぼみかけた風船とか、アルアル!って感じです(笑)
愛媛での写真も、また楽しみにしていますね^^
Commented by 虎母 at 2017-08-17 06:44 x
おはようございます‼
来年四月にハワイに行くのを夢見てる虎母です(^-^)
息子二人
関西在住
ハワイノート作成
ハワイに行くのに、主人説得
などなどなど共通点多くて、ハワイブログもめちゃくちゃ楽しくて、一気に読ませて頂きました‼
ハワイ旅行の夢を叶えるため、何回も熟読させていただきます(^-^)
Commented by おばちゃん at 2017-08-18 21:40 x
カメラのことはよくわからないけど、
2人ともいい顔しとるね(o^^o)
ニフレルまた行ったのね〜
うちも友和さんが好きそうやし、行きたいわ♬
愛媛の記事も楽しみにしてます♡
Commented by natsunana at 2017-08-18 22:37
おひさしぶりーー♪
2人とも大きくなってるー^^
ご実家、ゆっくりしてきてね♪
Commented by kouki-ai at 2017-08-26 22:59
soittoちゃん♪

ごめーーーーーん!!!
めっちゃ遅くなりました(>_<)

結局愛媛じゃやっぱり更新しなくて・・・
こっち帰ってきてもなんかバタバタしてたら・・・
あれ、8月終わりそ・・・笑

おうちの中ちょい見えイケてる??
ありがとー♥
Commented by kouki-ai at 2017-08-26 23:03
Hideさん♪

お久しぶりです!!
お返事大変遅くなりましてすみませんーーーー(>_<)

愛用レンズが使えないのはほんとにきつかったです。
生活感出ていいですかね?
ありがとうございます♥
あ、風船よくわかりましたねー!!笑
あとから、あ、風船しまっとけばよかった~って思ったんですけど、
逆にあってよかったのかな?笑

愛媛での写真・・・大量にありすぎて・・・どうしましょ。笑
Commented by kouki-ai at 2017-08-26 23:07
虎母さん♪

はじめまして★
コメントありがとうございます♥
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そしてそして!!
ハワイグログ読んでいただいたんですねー!!
楽しんでいただけて、すごく嬉しいです♥
ありがとうございます♥

来年4月にハワイですかー!!
いいなー♥
しかもほんとに共通点多しですね!!
ぜひぜひその夢が叶いますように☆☆☆
虎母さんファミリーがハワイに行けるのを私も祈っておきます♪

わざわざ本当にありがとうございました♥
Commented by kouki-ai at 2017-08-26 23:09
おばちゃん♪

この前は会えてうれしかったよー♥
ブログはおさぼりマンでごめんね。笑
お返事も遅くなってごめーん!!

この写真の2人気に入ってる♪
ありがと♥

ニフレルまた行ってきた♪
ぜひぜひ行ってみてね!
Commented by kouki-ai at 2017-08-26 23:12
ゆうこりん♪

わぁ♪ひさしぶりやねー♥
お返事遅くなってごめんね(>_<)
実家帰省中と戻ってからずっとおさぼりまんでした・・・笑

またゆうこりんのところもゆっくりお邪魔させてもらうねー♪
by kouki-ai | 2017-08-08 23:12 | 兄弟コラボ | Comments(10)