人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

初夏の公園デート

7月6日、
じょーじと近所の芝生公園へ。

ここは今までも何度も登場してる、
あの飛行機が真上を飛ぶ公園です♪

じょーじは怖がるけど、
私が好きなので半ば強制的に連れてく公園です♪笑


でもこの日はかくれんぼや水遊びに夢中になって、
さほど気にしてなかったので ほっ・・・笑





「ママー! じょーじ、ど~こだっ?」


初夏の公園デート_a0299749_23281187.jpg

見えとるよー♥笑





「ここでしたー!」

初夏の公園デート_a0299749_23282155.jpg

♥♥♥



初夏の公園デート_a0299749_23275990.jpg






青もみじに涼を感じます。


初夏の公園デート_a0299749_23283135.jpg


初夏の公園デート_a0299749_23284973.jpg





私はもちろん飛行機にも夢中♥

初夏の公園デート_a0299749_23283938.jpg




初夏の公園デート_a0299749_23274753.jpg



実は今、かなりヒコーキヲタクになってまして。笑
その記事はまた改めて・・・笑






そして公園にはこんなものがあったので・・・


初夏の公園デート_a0299749_23291346.jpg




こうなりました。





初夏の公園デート_a0299749_23292237.jpg



この日もびっちょびちょ。笑

水遊び大好き♥



初夏の公園デート_a0299749_23293194.jpg





で、またやってみましたよー♪
セルフポトレ♥

初夏の公園デート_a0299749_23294011.jpg

自然に~自然に~笑





サルスベリの花も綺麗に咲いてて、
ピンクのふわふわなお花がかわいかったなー✿


初夏の公園デート_a0299749_23295337.jpg



そんなのどかな、夏の日。






2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真




by kouki-ai | 2017-08-04 23:51 | おそと