息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

3つのとっておき写真

6月25日までキター♪


今年最後の紫陽花は・・・



a0299749_23143867.jpg


生まれて初めて見つけたハートの紫陽花♥


インスタとかでよく見かけてたけど、
ほんとにハートの形した紫陽花なんてある~?!
って疑ってたら、
めっちゃ近所に咲いてた。笑


少し枯れ始めのだけど、
かわいいハート紫陽花、ゲットできてよかったー♥









そしてこの日はこんな光景も。



a0299749_23145190.jpg


2匹のアゲハ蝶が、それはそれは仲良く一緒に飛んでて。

寄り添って舞う姿がとても愛らしかったので、
必死で追いかけて撮りました。








そして最後はこちら。


「ママー!! 見て見てーーーー!! カエルいたーーーーー!!」











a0299749_23151481.jpg




あんたがカエルだよ。笑










Commented by zbjsower at 2017-07-27 14:05
あはははは(笑)
最後にどんな写真が???と、ワクワクさせてからの・・・オチですか@@
最後の写真とaiさんの〆に笑ってしまいました(笑)
Commented by soitto at 2017-07-28 01:00
ハートのアジサイ、可愛い~♡
色も素敵!!
んで、蝶々の写真がこれまたスゲーーー!@@
ラストのじょーくんは・・
うん、カエルだな(笑)
Commented by kouki-ai at 2017-07-28 22:22
Hideさん♪

笑っていただけてよかったですー♥笑
カエルのじょーじ、とっておきでしょ?笑
やっぱりラストのオチはこの方に飾っていただかないと~笑
Commented by kouki-ai at 2017-07-28 22:23
soittoちゃん♪

ハートの紫陽花見つけた時、めっちゃテンション上がるで♥
蝶々必死で追いかけた!
露出高めでアートチックに♥
カエルを見つけて興奮する大きなカエルね。笑
Commented by happynako at 2017-07-29 12:32
蝶々の写真すごいいい〜!
背景が白なのも、アートな感じがしますー(^o^)
最後のカエルくんもかわいい♪
Commented by dosanko-mama at 2017-07-29 22:06
写真も好きだけど、オチも好き!!!
さすが、aiちゃん!!!
Commented by kouki-ai at 2017-07-30 21:58
happynakoさん♪

ありがとうございますー♥
曇り空だったので背景が白くて、
露出高めで真っ白なんですけど、
ちょうちょが浮かびあがってる感じで私も気に入ってます♪
最後のは図鑑にのってない巨大ガエルです。笑
Commented by kouki-ai at 2017-07-30 21:58
dosanko-mamaさん♪

ありがとうございます♥
オチに命かけてます♥笑
Commented by おばちゃん at 2017-07-30 22:09 x
ハートの紫陽花かわいい!
昔京都のあじさい寺で見たけど、てっきり人工的に作っているのかと思ってた(^^;;
近所に咲いているとは(^。^)

蝶々追いかけて撮るってすごい技やねぇ(^O^)必死の形相で追いかけてたんやろなぁと想像して笑ってしまうわ(爆)

じょーさまさすがやね!
やっぱりええとこ持っていくわ( ̄▽ ̄)
Commented by kouki-ai at 2017-07-31 22:27
おばちゃん♪

私もやらせだと思ってたんよねー!笑
でも近所のなんてことない場所で見つけたから、天然だと思う♥
見つけた瞬間テンション上がったー!!

ちょうちょさん、なかなか速いですからね~(^_^;)
必死の形相って(笑)
夢中とでも言って♥

じょーじはオチにもってこいやね。笑
by kouki-ai | 2017-07-26 21:30 | おそと | Comments(10)