息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

こうきカメラマン

6月11日、
子供たちといつもの土手へ(笑)


a0299749_21414489.jpg


この日は2人でバッタとりに夢中になりまして・・・。


a0299749_21415754.jpg


a0299749_21420469.jpg




つかまえるたび見せられるけど、
そないにたびたび・・・大丈夫ですよ~(^_^;)

・・・と言いながら私も撮るという。笑






そしてこれ。
決定的瞬間。


a0299749_21421279.jpg

撮りながら悲鳴。笑

じょーじ転がり落ちたかと思ったー笑

こわいわーもぉぉ!!!

・・・と言いながらやっぱりしっかり撮るというね。笑






最後に、
こうきカメラマンが撮った1枚。


a0299749_21442606.jpg

なんか・・・よくない?笑









Commented by zbjsower at 2017-07-22 04:36
じょーじクン、危ない瞬間でしたね@@
でも、しっかりカメラにおさめているaiさんもすごいです(笑)
最後の写真、いい写真ですねぇ。
瞬間もよく捉えているというのもありますが、ほんわかした気持ちにさせられます^^
Commented by dosanko-mama at 2017-07-23 17:31
わかる~~!!!
あっ!!!と思っても、ついつい、足より先に、シャッターを押してしまうのよね…(^_^;)

親子写真、いい感じ~~♡
Commented by pokapoka06 at 2017-07-24 08:00
あいちゃん♡おはよ
凄くいいね!こうきくん、既にカメラマンのセンスありありじゃない~((*´ Ủ `*))〜♪
これからもあいちゃん沢山登場出来そうじゃない\❤︎/ 親子カメラマンも楽しみになるね!
Commented by kouki-ai at 2017-07-24 22:21
Hideさん♪

かなり危ない瞬間でほんとぞわーーーーーーってして叫んだんですけど、
それでもしっかりシャッターは切ってるというね。笑
結構遠くから撮ってたので、走ったところで間に合わなかったと思いますが。笑
(そもそも遠いとこいたらダメって話。笑)

ありがとうございます♥
こうきにも伝えておきます♪♪
Commented by kouki-ai at 2017-07-24 22:26
dosanko-mamaさん♪

わかってもらえます~~~~~??
そうなんです、ついつい、足よりシャッターですよね♥
ってこんなこと仲良く共感してていいのかな。笑

ありがとうございます♥
こうきがいい感じに撮ってくれました♪
Commented by kouki-ai at 2017-07-24 22:29
ここちゃん♪

ここちゃん、なんだかお久しぶりだ♥
ありがとー♪♪
センスあるかな??
旦那がほんとにセンスないから(笑)、
これからはこうきに撮ってもらおうかなー♪笑
もしくはセルフか。笑
またいいの撮れたら載せるね♥
ありがとね✿
Commented by happynako at 2017-07-25 16:30
ヒヤッとしながら撮る〜私も前はありましたー^^;
最近はもう、危なっかしい場面がそうそうないですけどね(笑)
こうきくん、写真上手〜(*^^*)
これからは、モデル兼カメラマンかな。
Commented by kouki-ai at 2017-07-26 20:48
happynakoさん♪

なこさんも昔はありましたー?!笑
でもそうですよね、もうなこさんのところはそんな心配ないですもんね!
うちはじょーじがもうしばらく・・・笑

モデル兼カメラマン♥
おいしいなー笑
ありがとうございます♪

Commented by おばちゃん at 2017-07-26 21:24 x
カメラ好きさんたちは、みんなひやっとしながら撮るのね(笑)
撮る前に助けて〜((((;゚Д゚)))))))

こうちゃん…ニクメンさんにカメラセンス似なくてひと安心(爆)
じょーさまはどちらのセンスに似るのかな⁉︎
密かに期待してます(^ω^)
Commented by kouki-ai at 2017-07-26 22:25
おばちゃん♪

あははっ笑
確かに真っ先に助けないといけませんよねー笑
以後気をつけます♥笑

ニクメンセンスやばいしー!!
ひと安心よね。笑
じょーじは・・・・いやな予感するよね。笑

by kouki-ai | 2017-07-20 22:45 | おそと | Comments(10)