息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

走って蹴って飛んで食べて

あったかくなったり寒くなったりの3月。

今日はまた寒かったけど、
約10日前のあったかかった休日のお話を少し・・・
(それっていつ?笑)



家族で近所の芝生公園へ。

この日はほんとにあったかくて子供たちは上着を脱いで遊んでました♪

a0299749_21492218.jpg


a0299749_21502371.jpg


a0299749_21504208.jpg

いつの間にかサッカーもさまになってるこうき。
(パパと蹴り合いしてるだけだけど。笑)





a0299749_21493814.jpg

兄弟そろいすぎじゃね?笑





a0299749_21505809.jpg

ねるとん?笑






とつっこみを入れたところで、
真面目に・・・
小さい春、み~つけた♥


a0299749_21511615.jpg


ちっちゃいのが、
ちっちゃい春を、
ちっちゃいおててで、
見せにきてくれたよ♥





a0299749_21513659.jpg


a0299749_21513003.jpg


a0299749_21514754.jpg


春はすぐそこまできてるね♪






じょーじ、飛びます!!

a0299749_21524200.jpg




こうきも、飛びます!!


a0299749_21534117.jpg


a0299749_21544089.jpg

髪の毛~笑笑






じょーじ、もう1回飛びます!!


a0299749_21551713.jpg

おなか~笑笑






飛行機、びゅんびゅん飛んでます!!

a0299749_21520612.jpg

おっきい飛行機の横にちっちゃい飛行機いるよ♥
奇跡の1枚♥






そして最後はやはり、
これでしめていただきましょう。


題して、、、

『食らいつく』


a0299749_21565456.jpg

a0299749_21563903.jpg

アメリカンドッグ、秒殺。。。




以上、我が家のある日の休日でした✿






【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」
Commented by dosanko-mama at 2017-03-17 15:18
ねるとん…笑

もう上着は必要ないんですね~。
あたたかい春が待ち遠しいです♪
Commented by soitto at 2017-03-17 20:54
私も突っ込みたかった
ねるとん(爆)

寒かったり暖かかったり、
繰り返しが半端ないから、
服、何着ていいか分からへんわ〜(^^;;
Commented by soitto at 2017-03-17 20:55
てか、こうちゃんの髪の毛ー!
針金ばりやんー(笑)
Commented by おばちゃん at 2017-03-17 21:35 x
やっぱりねるとん、世代がバレる(笑)

こうちゃん髪凄いな( ̄∀ ̄)
じょーさまのお腹かわいい♡
そして相変わらずの食いっぷりで(^^;;

飛行機2台も奇跡ですごいけど、
水面に映るお花柄の柵?の写真いいわぁ☆
Commented by zbjsower at 2017-03-18 08:26
公園ピクニックもそろそろいい感じになってきましたね^^
もう、格好だけみていると5月くらいにも見えます。
兄弟の歩き方がそっくりなのが微笑ましいです。
たのしい休日をのんびりと過ごしたんだなあ~という雰囲気が良く伝わってきました^^
Commented by kouki-ai at 2017-03-18 21:12
dosanko-mamaさん♪

「よろしくお願いします!!」
かのような~笑

この日は上着いらずのあったかい日だったんですけど、
大阪も日によりますよ~!
寒い日は寒いです!!
Commented by kouki-ai at 2017-03-18 21:14
soittoちゃん♪

もちろん偶然撮れた写真だけど、
もう「よろしくお願いします!!」にしか見えなくてさ~笑

うんうん、毎日寒暖の差が激しいよね。
こんなん続いてたら体調崩しそう(>_<)
私は花粉症発症してつらすぎるー!!

こうきの頭、ハリネズミみたいになってるよね。笑
汗かいてたからこうなりました♥笑
Commented by kouki-ai at 2017-03-18 21:18
おばちゃん♪

もうこれ見た瞬間、ねるとんにしか見えなくて。笑
手の差し出し方にキレありすぎじゃない?笑

こうきの髪の毛ハリネズミ。笑
じょーのお腹はぽんぽこりん♪
パンとウインナー大好きやから、アメリカンドッグは最高すぎるでしょ♥

リフレクション、私もお気に入りだから嬉しい♥
川の水面に柵が映ってるんだけど、
バラの模様のがかわいいやろ♪
Commented by kouki-ai at 2017-03-18 21:21
Hideさん♪

あったかい日と寒い日があるので、
お天気や気温によって決めないとですね~。
この日はぽかぽか陽気だったので、
こうきなんて上着なしでも汗ばんでて、
途中で下着も脱いでトレーナー1枚で遊んでました!

2人のシンクロ、撮ってから気づいたんですけど、面白いでしょ♪笑
のんびりな休日が伝わったならよかったです✿
Commented by happynako at 2017-03-22 10:46
ほんとだ、ねるとんだ。笑。
これから外遊びが楽しい季節ですよね♪
そして外で食べるのってなぜかおいしいですよね〜(*^^*)
Commented by kouki-ai at 2017-03-23 20:49
なこさん♪

やっぱりねるとんに見えますよね~笑
皆さんのねるとんへの食い付きがよくて面白いです!笑
やっとこれから外遊びも楽しくできますね(*´∀`)♪
外で食べるとほんとにおいしい♥
お花見も早く行きたいなー(≧▽≦)
by kouki-ai | 2017-03-16 22:19 | おそと | Comments(11)