紫陽花散歩

夏休み前になんとか紫陽花ー♥笑


6月中旬の写真ですが、
今年の近所の紫陽花です♥


a0299749_20535954.jpg



a0299749_20541252.jpg



a0299749_20542871.jpg

じょーじもいっちょまえに紫陽花撮影中♪





a0299749_20543760.jpg



a0299749_20545837.jpg



a0299749_20544726.jpg




a0299749_20551071.jpg



私は、ガクアジサイが好きみたいです♥


いわゆる紫陽花の観光名所みたいなところには今年は行けなかったけど、
毎年近所に紫陽花が咲いてくれるので、
ここで充分楽しめました♪

部屋着&すっぴんで撮影することもあるし。笑

紫陽花に向かってひとりごと言ってる時もあるし。笑

安全に怪しい親子。笑




a0299749_20552067.jpg



a0299749_21132128.jpg


目指せジュノンボーイ♥笑








美しいあじさい&6月のイメージショット!




Commented by happynako at 2017-07-18 09:53
7枚目ステキ♪
近所でも、これだけ撮れるなら十分ですよね〜♪
私もガクアジサイが好きです(*^^*)
そして、撮りながらのひとりごと言う言う!
お花楽しい〜マクロレンズが欲しいなぁ(笑)
Commented by おばちゃん at 2017-07-18 11:13 x
紫陽花大好き♡
梅雨時季は名所に行かなくてもいっぱい色んな所で咲いてるよね♪
それにしてもお花の写真撮るの上手よね(o^^o)見惚れてしまったわ(*^▽^*)
じょーさまこれだけカメラ慣れしてたら、
ジュノンボーイになれるかも(笑)
Commented by soitto at 2017-07-19 22:47
隅田の花火も額アジサイに似てるけど、
私もやっぱり額アジサイが1番好き。
いつも、可愛い〜って思う^ ^
でも上手くは撮れない〜〜。
今度、お花撮り、おせーておくれ♪
Commented by zbjsower at 2017-07-20 08:32
やっぱりじょーじクンとの写真が多いですね^^
私もAkiが幼稚園に通うようになってから、下の子と過ごす時間が多くなったので、その分写真も多くなっています。
でも、やっぱり幼いころって、特にどんどん変わって行ってしまうので、出来るだけ写真に収めておいてあげたいですよね^^
私は今年は紫陽花を一枚も撮らずでした。
楽しそうな紫陽花撮りのひとときが伝わってきます。

ひとりごとのところは、ちょっぴり笑ってしまいました。
私も結構ブツブツ言ってる気がするんですよね^^;
Commented by kouki-ai at 2017-07-20 21:15
なこさん♪

7枚目・・・ありがとうございます♥
赤いお花の前ボケを作ってみました✿

なこさんもガクアジサイって言ってましたもんねー♪
あ、ひとりごとも言います??笑
よかったー私だけじゃなかった!笑
お花撮るならやっぱりマクロが楽しいです♥
なこさんもぜひご検討を♥笑
Commented by kouki-ai at 2017-07-20 21:17
おばちゃん♪

紫陽花いいよねー♥
名所も行きたいけど、人多いから、
近所でのんびり見るのもいいかも♪
お、マジで♥
お花撮ってる時が幸せすぎる・・・笑

じょーじ、ジュノンボーイいけるやろか?
プレイボーイじゃなくて?笑
Commented by kouki-ai at 2017-07-20 21:21
そいっとちゃん♪

隅田の花火?
ガクアジサイに似てるん??
なんかひきつけられるよねー♥
そいっとちゃんめっちゃセンスよく撮ってそうなのに!
私は子供撮り、おせーておくれ♪笑
Commented by kouki-ai at 2017-07-20 21:27
Hideさん♪

そうですねー、じょーじが多いですかね。
幼稚園に入る、学校に入る、でどんどん一緒に過ごす時間も
写真を撮る時間も減っていくような気がします。
一緒に過ごせるうちにたくさん残してあげたいですよね♥

私も来年は名所に行けたらいいな~。

あははっ笑
Hideさんもひとりごと言います??
写真撮る人にはあるあるなのかなー笑
by kouki-ai | 2017-07-16 21:18 | おそと | Comments(8)