息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

じょーじと薔薇

私のブログもようやく薔薇の季節になりました✿笑

5月19日、
じょーじと近所の公園へ。

薔薇がとっても綺麗に咲いてました♥


a0299749_22563491.jpg



a0299749_22564972.jpg


a0299749_22575191.jpg



a0299749_22572943.jpg



a0299749_22570009.jpg



a0299749_22574253.jpg



a0299749_22571548.jpg



光と影であたり一面キラキラ。

木漏れ日とか大好き♥



a0299749_22555675.jpg


新緑に癒されます。




公園に行った時は、
写真を撮りたい母と、
遊具で遊びたいじょーじと、
毎度バトルを繰り広げます。笑


いつもママにつきあってくれてありがと♥


a0299749_22580266.jpg

Commented by dosanko-mama at 2017-07-05 12:32
初夏を感じますね~~♪
じょーじくん、かわいい♡
Commented by おばちゃん at 2017-07-06 08:07 x
薔薇が鮮やかだね!
木漏れびに新緑、爽やかな季節…を思い出す(笑)
写真撮影に付き合ってくれるじょーくん優しいなぁ♡
Commented by zbjsower at 2017-07-06 12:35
写真と遊具のバトルですか(笑)
そりゃあ子どもは遊具で遊びたいでしょうけど・・・確かに毎度毎度じゃ写真映えはしないんですよね^^;
Akiも公園に行くと遊具に夢中になっちゃいますね。
Commented by kouki-ai at 2017-07-08 21:26
dosanko-mamaさん♪

5月なので初夏ですかね~笑
じょーじ、愛嬌だけはあります!!笑
Commented by kouki-ai at 2017-07-08 21:28
おばちゃん♪

あははっ笑
思い出してくれた?この季節を・・・♥笑
気持ちよい時期ってすぐ終わっちゃうもんね(^_^;)

じょーじ、笑顔でつきあってくれるのは最初の方だけね。笑
だんだん「はやくあっち(遊具)にあそびにいきたい~~~~」
ってごねだして、そのうちバトルよ。笑

Commented by kouki-ai at 2017-07-08 21:35
Hideさん♪

子供はそりゃそうですよねー笑
遊具があったら遊びたいですよね。
よく行くこの公園は、遊具エリアとお花エリアが少し離れているので、
ひとりで遊具の方に行くのはちょっと嫌みたいなので、
最初にお花の撮影につきあってもらったあと、
遊具エリアに行くって感じにしてます。
by kouki-ai | 2017-07-04 22:18 | おそと | Comments(6)