天王寺動物園

5月5日のこどもの日、
めちゃくちゃ暑かったこどもの日、
天王寺動物園に行ってきました♪

我が家はいつも神戸の王子動物園ばかり行っていたので、
天王寺は初めて!

初めての動物園はワクワクすぎる♥


a0299749_22452495.jpg


a0299749_22401981.jpg



a0299749_22471143.jpg



a0299749_22404668.jpg



a0299749_22410608.jpg


a0299749_22411816.jpg


大好物♥
正座でかぶりつく♥




天王寺動物園の印象としては・・・

自然な状態で動物たちがいるというか、
園全体が緑あふれるジャングルみたいな感じ?になってて、
私はすごく好きでした♥



a0299749_22421585.jpg



a0299749_22424207.jpg



a0299749_22430267.jpg



a0299749_22423044.jpg


a0299749_22433415.jpg



a0299749_22415572.jpg

えっ!!
あの人・・・
そこあかんとこちゃうか?笑






最後はやっぱりこれで締めます。

a0299749_22434724.jpg

穴があれば入りたい2人。笑




王子動物園もいいけど、
天王寺動物園もいいな♪

また行きたいと思います。







Commented by zbjsower at 2017-07-02 08:07
最近ペースが上がって来ましたね!(笑)
私も1ヵ月遅れなのでうかうかしれられません(笑)
最初の写真、そいっと☆さんのブログでも見たようなチケットだなあ~と思ったりしながら見ていました。
写真を撮る人が違うと、同じ場所でも印象が違うんだなあ~と感じ入りました。
正座でかぶりついてる姿がカワイイですね^^
Commented by soitto at 2017-07-03 05:58
天王寺、来たんや〜^ ^
あいちゃんが天王寺までくるとか、
なんか変な感じ〜(笑)
そうそう、ジャングルみたいになってていい感じよね♪
何年か前に今のスタイルにリニューアルしたんよ。動物さんたちのストレス無くすためもあるんかな(^.^)
てか、あいちゃん、動物さん撮るの上手〜!
ライオンさん可愛い♡
Commented by dosanko-mama at 2017-07-03 22:21
コアラもいる~~~♡

ジャングルっぽい動物園、最高ですね~~♪
いいな~~~!!!
Commented by happynako at 2017-07-03 22:38
ほんとほんと、動物撮るの上手いですね!
ライオンの表情とか、なんとも言えずいい感じ( ´ ▽ ` )
動物園、最近はめっきり行かなくなったけど、また行きたいなぁ〜

Commented by kouki-ai at 2017-07-04 21:42
Hideさん♪

はい、なんせ今ドラマがないので・・・笑
ドラマが始まったらまた停滞する可能性あるので、
今のうちに頑張っておきます!!笑

そいっとちゃんも少し前に天王寺動物園の記事のせてましたもんねー♪
確かに同じ場所、同じ物、同じ人でも、
撮る人が違えば全然印象かわってきますよね!
それが写真の面白いところですよね~✿

意外と礼儀正しい食いしん坊です♥笑

Commented by kouki-ai at 2017-07-04 21:46
soittoちゃん♪

天王寺行ったよー!!
いつもの王子動物園と迷ってんけど、
この前そいっとちゃんに天王寺のこと聞いたばっかりやったし、
ちょっと行ってみようかなって思って♥
え、変な感じ?笑

かなりジャングルやねー!!
私、好きかも♥
リニューアル前を知らんからなんともやけど、
かなりよくなったんかな?

え、ほんまー?!
嬉しい♥ありがとう♪
動物撮るの好きなんよね!
ライオンloveです♥笑
オスが遠くで寝てるだけやったから、メスばっかりになったけど(^_^;)
Commented by kouki-ai at 2017-07-04 21:48
dosanko-mamaさん♪

コアラもいましたよー♥
パンダはいなかったけど。。。

ジャングルの雰囲気かなりよかったです!
北海道はすんばらしい旭山動物園があるじゃないですかー♥
Commented by kouki-ai at 2017-07-04 21:51
happynakoさん♪

わぁ♪ありがとうございます♥
動物撮るの好きなんです♪
特にライオンが好きで、
ほんとはオスを狙いたかったんですけど、
遠くで寝てるだけだったのでメスの写真だけですが(^_^;)

子どもが大きくなってきたら動物園も行く機会減ってきそう・・・
うちは2人とも動物園ラブだけど、いつまで喜ぶかな~笑
Commented by おばちゃん at 2017-07-06 08:13 x
天王寺動物園いい感じやん♡
私も主に王子動物園しか行かないから、新鮮!
緑いっぱいで癒される〜
あかん所に立ってしまうじょーくん、
さすがや(笑)
よっぽど楽しかったんだね( ´∀`)
Commented by kouki-ai at 2017-07-08 21:31
おばちゃん♪

天王寺行ったことない?
よかったよー♥
うちもずっと王子ばっかやったけん、
これからは順番に行こうかな~♪
ほんとあんな街中にあるのに、緑いっぱい♥

じょーじは・・・なんでもありやけんね。笑
どこ行っても目立ってるわ。笑
2人ともすごく楽しんでくれてたよ♪
by kouki-ai | 2017-07-01 21:30 | おでかけ | Comments(10)