息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

高槻こいのぼりフェスタ 2017

5月に突入しました!

更新ペース調子いいです♥
(まぁ現実は6月末やけどね~笑)


というわけで、
GW真っ只中の5月3日、
今年も高槻のこいのぼりフェスタに行ってきました♪


a0299749_20393398.jpg

ね、これこれ!

ニクメン(パパ)もしや久々の登場でしょうか?

元気です。

今年も早々とニンニクTシャツヘビロテ中です♥笑
(3回目の夏~。よれよれ~。笑)




ここで子供たちが楽しみにしてることは、
こいのぼり・・・ではなく、
川遊び~笑


a0299749_20460813.jpg

こうきはズボンをまくしあげて、
じょーじはパンツにさせて入ったわけですが・・・


序盤でじょーじはパンツをびっちょんこにしてしまい、
こうなりました・・・



a0299749_20481965.jpg


おちり失礼しまーす♥笑



このお方、
とにかく動きが激しい。笑

手をひいてないと何回ドボンしただろってくらい、
まぁがんがん行く行く!!


じょーじのぐいぐい感とパパの焦ってる感を写真でお楽しみください。笑
(大事なところにモザイクかける作業が面倒なのでモロ出しご勘弁ください)


a0299749_20473304.jpg


a0299749_20475241.jpg


a0299749_20484303.jpg



a0299749_20490180.jpg



a0299749_20492523.jpg


a0299749_21071913.jpg



もう、川の中じゃぶじゃぶ歩くのが楽しくてしゃーなかったんだろうねー♥

私も笑いこらえながらシャッター切ってました。笑

パパが一番大変だったと思います。笑

あ、こうきは全く問題なしでーす。笑






a0299749_20494937.jpg


忘れるとこだったけど、
メインはこれね。笑


お天気悪かったからなー。

青空ならもっと映えたと思うから、そこがちょっと残念でした。





a0299749_20594070.jpg


安心してください。

ノーパンだけどズボンははいてますよ。笑



まだまだお着替え持参しないとあかんなーと痛感した日でした。笑

Commented by soitto at 2017-06-26 00:13
あはは。おもしろすぎるー(笑)
じょーじくん最高やねぇ〜。
今だから許せる可愛いショット満載やし(笑)
パパさんお疲れさまです(^∇^)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-26 10:21
見てるこっちも笑っちゃう写真連発だね≧(´▽`)≦アハハハ
子供ってさぁ~
水遊び大好きだよね~
それもGWの頃って凄く暑いしさぁ~
遊びたくて仕方ないだろうね!
今しか出来ない遊びだし、楽しめて良かったね!
パパさん、手を繋いでるのも大変そう!!
お疲れさま。
決してインスタには載せられない写真だね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-26 22:39
すごい鯉のぼり~~♪
そして、丸だし…(^_^;)
めっちゃ微笑ましい、素敵な写真だけど、これは、アウトでしょ…(~_~;)
Commented by kouki-ai at 2017-06-27 22:14
soittoちゃん♪

じょーじはねー、おもろいよねー笑
あの場で下半身モロ出しなん、じょーだけだったな。笑
だからめっちゃ目立ってたと思う。笑
これ、大人になって見たら怒られそう。笑

ニクおつ!!

Commented by kouki-ai at 2017-06-27 22:36
ここちゃん♪

笑ってくれてありがとー♥笑
子供はほんとに水遊び大好きだよね♪
GWって暑い日はすごく暑いから、
今年初の水遊び~♪になること多いかも!
パパは振り回されまくりで大変そうだったよー笑
私はプププーーーってなりながら撮影に没頭♥笑
インスタには・・・載せられない・・・笑
Commented by kouki-ai at 2017-06-27 22:39
dosanko-mamaさん♪

1000匹泳いでるみたいです♥
あははっ笑
アウト出ちゃったー笑
やっぱりモザイクかけるべきだったかな・・・(^_^;)
作業が面倒で。笑

Commented by zbjsower at 2017-06-28 12:35
わー@@
おしり!!と思っていたら・・・何とここまでとは!(笑)
モロ出しとは大胆ですね!@@
でもこれは、そのままだからこそ写真にパワーがあるように見えますよね。
楽しく元気に遊んでいたひと時の様子がよく伝わってきます。

そして、菜の花とこいのぼりはカラフルでいいですね!
春!って感じが溢れています^^
Commented by おばちゃん at 2017-06-29 20:06 x
ニクメンさんの焦ってる感じが伝わるわぁ
っていうかまだTシャツヘビロテ!?
そりゃクタクタにもなるやろね( ゚д゚)

しかしじょーくんまた笑わせてくれるね!
ほんま、丸出しでジャバジャバはなかなかおらんやろうなぁ(笑)
うっかりメインの鯉のぼり忘れるとこだった(^^;;
Commented by kouki-ai at 2017-06-29 22:17
Hideさん♪

やっぱり・・・やりすぎましたかね??笑
放送事故ですかね。笑
「そのままだからこそ写真にパワーがあるように見える」って、
素晴らしいフォローをありがとうございます!笑
でもとにかくじょーじはものすっごく楽しんでました♥

曇り空だったので、菜の花とからめて少しでも華やかにしたかったんです♪
ありがとうございます♥
Commented by kouki-ai at 2017-06-29 22:25
おばちゃん♪

伝わるやろー?笑
もちのろんでヘビロテ中よ♥笑
よれよれのクッタクタ。笑
そろそろどっか破れるんちゃうかなー。笑

じょーじ、やばすぎるくらい目立ってた!!笑
丸出しの子なんて他におらんかったもん。笑
それを平気でやらせる親も親やな。(あ、私か♥笑)
でもね、水遊びめっちゃ嬉しそうやったけん、
思う存分やらせてあげたかったんよねー♥

メインはこいのぼりでーす。笑
Commented by happynako at 2017-06-30 09:36
わ〜大胆に丸出し〜(笑)パパさんの苦戦ぶりがおもしろい〜(笑)
ちょっとお久しぶりになってましたが、いっぱい更新されてる(^o^)♪
サングラスもかわいいし(*^^*)

私はペースダウンしてまーす^^;
でも写真はいっぱい撮ってます。笑。
Commented by kouki-ai at 2017-07-01 21:08
happynakoさん♪

お久しぶりでーす!
最近ちょっと更新頑張ってます。笑
ドラマがない間に・・・笑

ちょっと大胆すぎましたかねー笑
悪用されなければいいんですけど・・・(^_^;)

サングラスもありがとうございます♥

なこさんもマイペースで更新お願いしまーす♪♪
by kouki-ai | 2017-06-25 21:21 | おでかけ | Comments(12)