息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

グラサン親子

ドラマが終わってきたので更新ペースが上がっています。笑


今年のGWもまとまったお休みなかったし、
混んでるところに行きたくなかったので、
近場で過ごしたわけですが~。


お天気よすぎたこの日のじょーさま。


a0299749_22465447.jpg



近所の広場でバドミントンしたんだけど、
こうきがつけてるのを見て、
かけたがってかけたがって奪いとってつけたこの人。笑

似合ってる。笑





a0299749_22470461.jpg


2年前、ハワイのために買ったこうきのサングラス。

今じゃじょーじもかけれるくらいに。






a0299749_22471341.jpg


まぁ、私もかけるよね~笑

バドミントンするとき、必須♥




さぁ、次回はようやく鯉のぼりあたりが出てきそうだよー!!笑


Commented by zbjsower at 2017-06-24 14:15
ドラマが終わって来たので・・・というのに笑ってしまいました(笑)
そーなんですよね~
私も録画しているのですが、見る暇がなくて、たまってたまって仕方ありません。
もういくつかのドラマは見るのを諦めました;

グラサンかっこいいですねぇ~
写り込みが絵になっていて、その中の新緑と青空が季節感あります!
グラサンお似合いの親子ですね^^
Commented by kouki-ai at 2017-06-25 20:16
Hideさん♪

あははっ笑
すみません、ドラマっ子なんですよー笑
だからドラマやってる時は忙しくて。笑

Hideさんもドラマ見られるんですね!
なんだか意外です!
何見てるのか気になります。笑

サングラスのレンズってすっごく綺麗に写りこむので、
出すたびなんか撮っちゃいます♪
ハワイや海じゃあるまいし、
近所の公園で気取ってる親子にしか見えないですね。笑
Commented by soitto at 2017-06-26 00:07
あ、ドラマっ子?
韓ドラいつでも貸したげるで(笑)
けどそうすりゃ、あいちゃんまた
更新滞ってまうからな〜(ಡ౪ಡ)笑
Commented by おばちゃん at 2017-06-26 10:24 x
サングラスふたりとも似合いすぎ(笑)
でも場所は公園って(^^;;
うちの友和さんはかけたらコントになりそう(^^;;

サングラスのレンズに写る景色ってこんなにキレイなんだねぇ( ´∀`)

鯉のぼり楽しみにしてます(笑)
Commented by kouki-ai at 2017-06-27 22:03
soittoちゃん♪

あははっ笑
韓ドラは見たことなくて、
そんなに興味はないんやけど、
見たら絶対ハマると思う、私。笑
そうすりゃまたまた更新ストップ間違いなしでーす!笑
Commented by kouki-ai at 2017-06-27 22:33
おばちゃん♪

親子でいきっとろ?笑
そうそう、場所は近所の公園やけんね。笑
サングラスかけてるのなんてうちら2人だけやったわ。笑
とわくんコントって♥笑

レンズめっちゃ綺麗にうつるよ♥
ハワイでも撮ったもん。

鯉のぼり、もう書きました!! はやい!笑
by kouki-ai | 2017-06-23 23:08 | じょーじ | Comments(6)