息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

土手にも春が来たよ

2日でまた更新!!

今、私ノッてる♥笑


4月27日(でもまだ4月かよ~笑)、
じょーじと2人で土手へ。
(だからどんだけ土手好きなんだー)


a0299749_22144363.jpg


お決まりのシャボン玉♪

・・・の、シャボン玉がうつってない写真。笑





a0299749_22145417.jpg

はい、こちらも同じく。笑


でも2枚とも表情が好きなので、載せさせてー♥笑






そして。


a0299749_22150217.jpg


めがね めがね
わしのめがね 


的な。笑


必死でてんとう虫探してます♥

ようけおりました!





a0299749_22501932.jpg

春のお花もたくさん咲いていて、
一緒に摘んだよー✿


チビとのほっこり時間でした♥





ふぅ、写真が少ないと助かるー笑

さぁ、いよいよゴールデンウィークの記事だー!!笑

Commented by pokapoka06 at 2017-06-22 07:11
インスタのアイちゃんとこっちのアイちゃん♡違うよね~☆d(´∀`*)
どっちも好きだけど♡
それにちゃんと昔の事もよく覚えてる~!!←そんな昔じゃないけど…私!!すぐ忘れちゃうからさぁ~(;-ω-)a゙ 偉いと思うよ!!
小さな春!!こういう花つむの好きだよね~♪そしてそれを写真に残すのも好き♡
子供とのほっこり時間に癒されるねー\❤︎/
Commented by dosanko-mama at 2017-06-22 16:47
更新早い!!笑

土手写真、さわやかでかわいい~~♪
Commented by happynako at 2017-06-22 20:58
旅行とかイベント事の記事は、写真多くなっちゃうから大変ですよねー^^;
フォトジェニックな土手いいなぁ〜(*^^*)
緑もとってもきれいですね☆
Commented by soitto at 2017-06-23 01:38
ノッてる、ノッてるぅ〜(笑)
こういう何気ない日の子供たちの写真もいいものだね〜。緑が鮮やかで綺麗〜♪
Commented by zbjsower at 2017-06-23 07:37
お~!
春の記事なんですね!
私もブログ遅れ気味なので、なんとなく心強いという感じです(笑)
私も気に入った場所が出来ると、何度も行ってしまうので、また土手っていうの、すごく分かります。
ほっこり時間いいですね^^
Commented by kouki-ai at 2017-06-23 21:56
ここちゃん♪

あははっ笑
違うかなー?!
もともとブログはリア友や家族向けに始めたものだから、
母目線&完全に素のゆるーい感じでやってて、
インスタはひとりの人間としてやってる感じかも♥
しかもちょっと乙女ポエムにハマってるし♥笑
でもどっちも好きでいてくれてありがとー♥

ここちゃん、すぐ忘れちゃうんだー笑
私は記憶力かなりいいし、覚えてるし思い出せるよ♪

小さな春、いいよねー♪
撮っちゃうよねー♥


Commented by kouki-ai at 2017-06-23 21:58
dosanko-mamaさん♪

正しいつっこみです!!笑

土手にはまってます♥
人がいなくて穴場です♪
Commented by kouki-ai at 2017-06-23 22:14
happynakoさん♪

そうなんですよねー!!
写真多い記事は相当やる気ないと無理です。笑
枚数少ないとほんと楽♥

土手ほんといいですよー♪
人もいないし景色もいいし!
でも暑い時期は日陰ほとんどないし無理かな。笑

Commented by kouki-ai at 2017-06-23 22:17
soittoちゃん♪

私が2日で更新とかやばくない?笑
(昔は1日おきのペースだったんやけども。笑)

そいっとちゃんだって何気ない子供たちたくさん撮ってるやん♥
冬の土手は閑散としてたけど、
春の土手は色が全然変わってきてて綺麗だったよ♪


Commented by kouki-ai at 2017-06-23 22:21
Hideさん♪

あははっ笑
でしょー?
こちら2ヶ月前の記事なので、Hideさん自信持ってください!笑

Hideさんもお気に入りの場所に何度も行ってしまうタイプなんですね♥
私もここを見つけてから何度行ったことやら~笑
やっぱり人がいないのがゆったり過ごせていいですね♪
Commented by おばちゃん at 2017-06-26 09:55 x
めがねめがね(笑)
コメントが面白すぎるからっ!
摘んだお花の写真、ため息出るくらいキレイ( ´∀`)
Commented by kouki-ai at 2017-06-27 22:31
おばちゃん♪

あははっ笑
関西の笑いの魂が・・・
(あ、愛媛人だった。笑)

お花の写真はね~、
左手でお花たち持って、
右手で一眼レフ持ってピント合わせてシャッター押したから、
もうぷるぷるよ~笑
頑張ったわ!!

by kouki-ai | 2017-06-21 22:54 | じょーじ | Comments(12)