チビーズでUSJ☆後編

更新ペースをあげていくと言いながら・・・

また10日もあいてるし。笑


2ヶ月遅れが一向に縮まらない。笑


とりあえずUSJ後編!!



「セサミストリート アルティメイト・ダンス!」

a0299749_20561874.jpg


a0299749_20562891.jpg


このダンスショーは私がほんとに好きで♥

時期によって内容も変わるし、
楽しめます♪

もちろん子供たちも夢中になること間違いなし♪





お昼は湖のそばで・・・

a0299749_20570043.jpg

ほんとは持ち込みダメだけど・・・
チビたち許して♥

a0299749_20564879.jpg

なんかたそがれてるし。笑





そして今回も「ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンス」に!!
(ネーミングも内容も少し変わってました)


じょーじは前回寝てたので、
見るの初めてだったけど、
びびりながらも泣くことなく食いついてくれてました♥


a0299749_20594017.jpg


a0299749_20595157.jpg


a0299749_21010021.jpg

ぞくぞくするー♥
たまらーん♥
(恐竜好き。笑)




あと、ここ意外と楽しい。
ジュラシックパーク・ザ・ライドの水しぶきをあびて楽しめる一角。笑


a0299749_20585060.jpg

私が一番悲鳴あげてたけどね。笑




さて最後は、翌日の4月20日にオープン予定の「ミニオン・パーク」が、
前日のこの日、プレオープンしていて、
一足お先に楽しめたって話ー♥

a0299749_21023210.jpg

a0299749_21040487.jpg


a0299749_21035351.jpg


a0299749_21034149.jpg



a0299749_21042026.jpg


かわいすぎたー♥

そしてすごい人だったー笑

取材陣がわんさか来てて、
テレビカメラもたくさん!

a0299749_21025030.jpg

なんかこの人有名なアナウンサーらしく(友達が興奮してた)、
私、あんまりテレビ見ないから知らなくて・・・笑


アトラクションは、60分待ちで超ラッキーだったけど、
じょーじの身長が足りず・・・残念(>_<)


もっと残念だったのが、
この日の午前中、つるべさんが来てたみたいで、
気づかず会えなかったことーーーー!!!

テレビで見た人も多いんじゃないかな?

ミーハーな私としては・・・無念すぎる・・・笑



そんなこんなで、
平日のチビーズUSJ満喫♥

もう休日には行きたくなーい!!笑




Commented by dosanko-mama at 2017-06-20 10:57
ミニオンかわいい~~♪♪
つるべさんが来てたのは、やっぱり怪盗グルーつながりだから??
やっぱり、平日に限りますね~~♪
Commented by zbjsower at 2017-06-21 11:52
楽しそう~!
USJは行った事ありませんが、やっぱり休日は凄いんでしょうね。
お出かけは平日がいいですよねぇ~

私もブログ更新頑張ってはいるのですが、遅れがなかなか縮まらないです><
写真がたまっていく一方。。。

Commented by kouki-ai at 2017-06-21 21:59
dosanko-mamaさん♪

つるべさんはきっとそうですね!
セレモニーのイベントで来てたみたいです!
おしい!生つるべ~笑
Commented by kouki-ai at 2017-06-21 22:04
Hideさん♪

ディズニーはメルヘンで女の子向けだとしたら、
USJはワイルドで男の子向けって感じです!
と私は勝手に思ってます!笑
なのでAkiくんとFuhくん絶対楽しんでくれると思うから、
いつか行ってほしいな~。
平日に。笑

Hideさんはおでかけの量がすごいからー笑
私の2ヶ月遅れに勇気をもらって頑張ってください!笑
by kouki-ai | 2017-06-19 23:01 | USJ | Comments(4)