息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

チビーズでUSJ☆前編

4月19日の水曜日、
友達とチビだけ連れてUSJに行ってきました♪

USJで働いている別の友達から無料スタジオパスを譲ってもらい・・・♥

タダで行ってきたー♥


平日にのんびり行きたかったので、
学校がある兄貴たちにはすごく申し訳なかったけど、
お互い下の子だけ連れて・・・
(うちは怒ってたし、友達の子は号泣だったらしいけど・・・ごめん!!)


a0299749_20541912.jpg

じょーじくん、緊張してますか?笑



前回が去年のハロウィン9月、
こうきの誕生日前日の激混み日曜日だったので、
やっぱり平日は人も少なくて待ち時間も短くて、
全然違ったー(笑)




a0299749_20543651.jpg

キャラクターたちも暇そうにしててたくさんチャンスあったのに、
ごらんの通り。笑

じょーじ、常に逃げます。笑

そうか、今は着ぐるみダメなのか~





前回、ひとり暴走していた「エルモのリトル・ドライブ」は
だいぶ上手に運転できるようになってました♪

a0299749_20552403.jpg


どのアトラクションも待ち時間少なく、
「よやくのり」もうまく活用しながら、
ワンダーランドのアトラクションは楽に制覇できました♥




イースターの雰囲気♪

a0299749_20580627.jpg


a0299749_20581539.jpg

全然こっちを向いてくれないチビたち。笑




a0299749_20574630.jpg

これも何回すべったかな~♪





a0299749_20554548.jpg

さ、次はどこ行く??



後編につづく♪

Commented by zbjsower at 2017-06-10 23:33
やっぱり平日は遊びやすいのですね。
ウチの子も今年から幼稚園なので、色々お出かけには面倒になってしまいました;;
2年保育であと1年くらいは、平日もマッタリ遊びたかったんだけどなあ~
小学校なら、たまになら休ませて平日家族でお出かけも、ダメじゃないと思うんですけどね。
Commented by happynako at 2017-06-12 09:25
わかりますー!テーマパークは平日に限りますよね!
混雑具合が全然違うから、うちはディズニーは平日しか行きません。笑。
…学校ですか?「家の用事で休みます」って言います^^;嘘じゃないでしょ(笑)
USJはまだ行ったことがないので、いつか遊びに行きたいなぁ(*^^*)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-12 21:46
テーマパークは、平日よね~~♪
ところが、それが叶わなくなるのが、子供の成長…ってやつで…だんだん、学校だの部活だので、休ませられなくなってくるのよね~~(+_+)
空いているUSJに行きたい!!!
Commented by おばちゃん at 2017-06-17 10:20 x
チビーズ楽しそう♪
やっぱり平日は大分混雑マシなんやね( ´∀`)
うちは下がもう少し大きくならないとダメだなぁ(ㆀ˘・з・˘)
友和さんも着ぐるみダメよ(笑)
スヌーピーにギャン泣きしてたわ( ゚д゚)
Commented by kouki-ai at 2017-06-19 22:04
Hideさん♪

いつもお返事遅くてすみません!!

もう・・・こういうところは断然平日に限りますね!
あー、わかります!
幼稚園に入ると自由きかなくなりますよね!
じょーじも3月までなので、満喫しないとな~。
って言いながら家でごろごろ多いんですけど。笑

小学生でもたまに平日休ませておでかけありですかね?!
まだそんな勇気がありません!!笑


Commented by kouki-ai at 2017-06-19 22:10
happynakoさん♪

お返事かなり遅くなってすみません(>_<)

ですよねですよねー!!
平日を経験したら、もう休日になんて行けないですよねー(^_^;)

あ、学校余裕で休ませちゃってます??笑
幼稚園はいいけど、小学校はまずいよなーって思い込んでて、
そんな考えがなかったです(^_^;)
でもそれができたら平日に行けますよね。
USJ、ディズニーとはまた全然違うし、ぜひ行ってほしいです♥
Commented by kouki-ai at 2017-06-19 22:15
dosanko-mamaさん♪

お返事遅くなってすみません(>_<)

まさにその通りですよねー!!
子供の成長に連れて・・・平日のおでかけが不可能になってくる・・・
そっかー、部活が始まると、休日のおでかけさえも無理になってくると聞いたことが・・・。

でもテーマパークは・・・休日はほんとバカらしいですよね(笑)
Commented by kouki-ai at 2017-06-19 22:27
おばちゃん♪

友達は幼稚園休ませて連れてきてたけどね。笑

もうね、休日と平日、ぜんっぜん違う!!
平日味わったら休日はきついわー。
でもこうきを連れていくとなると・・・休日になっちゃうよね~。

とわくんも着ぐるみダメなんやね!
スヌーピーにギャン泣き・・・似たようなもんやわ。笑
こうきは大丈夫やってんけどなー。
by kouki-ai | 2017-06-10 21:45 | USJ | Comments(8)