春の土手で

4月16日、
青空広がるとっても気持ちの良い休日。

土手沿いを30分ほど
ずーーーっとサイクリング♪
(こうきは自分の自転車こいで)

音楽聴きながら最高♥


下に降りて、
川遊び。

a0299749_20474773.jpg

桜と菜の花に春を感じます✿



反対側はまた全然違う雰囲気。

a0299749_20475728.jpg

奥の方に見えるのが、伊丹のイオン。



子供たちはひたすら川の水いじいじ。笑




a0299749_20480748.jpg

もうこの人がいつドボンするかって感じで
終始ひやひや。笑

パパにズボンのベルト通しつかまれてます。笑




しかしほんとに良いお天気、快適な気温で、
青空と優しい風、川の流れる音が、
とっても気持ちよかった♥

a0299749_20484085.jpg



a0299749_20481835.jpg




a0299749_20482874.jpg

「きもちいぃぃぃぃ♥さいこーーーー♥」

って何度叫んだことか♪笑




このあとここでお弁当食べて、
さっきのイオンまで行ってお買い物して、
また30分自転車こいで帰って・・・


帰宅した頃には・・・








a0299749_20531649.jpg

寝落ち♥笑


おつかれさん♪






Commented by dosanko-mama at 2017-06-05 18:14
ほんと、いいお天気の日って、気分も上がって、
叫びたくなる気持ち、よくわかります♪♪

寝落ち姿もかわいいわ~(*^。^*)
Commented by zbjsower at 2017-06-06 08:03
春!!って感じが溢れていますね^^
そして、川のそばでちょっと危ないなあ~と思ったら、しっかりじょーじクンは掴まれているのですね(笑)
川と新緑と菜の花と桜が、とってもキラキラして見えました^^
Commented by soitto at 2017-06-06 13:59
叫んでる声が聞こえてきそう~(笑)
川の水が澄んでてキレイ!!
うちの近くのドブ川と大違い~~^^;
ほんとに同じ大阪か!?(笑)
Commented by yuutar0 at 2017-06-09 10:01
本当に気持ちよさそう~~!
水遊び、子供はずっとしたくなりますよねー。

うちのニブイ息子たちなら絶対ドボンしてると思います・・・^^;
Commented by kouki-ai at 2017-06-10 20:20
dosanko-mamaさん♪

お返事遅くなってすみません!

気候のいい時期の、さらにお天気もいい日って、
もう最高ですよね♥
叫びたくなりますよねー!!

自転車で寝ることなんてほぼないのに、
この日はすっごく疲れたんだと思います。笑
距離もあったしねー♪
Commented by kouki-ai at 2017-06-10 20:23
Hideさん♪

お返事遅くなってすみません!

時期はずれで申し訳ないですけど、
春!!ですね。笑

あの人はほんっとに危ないので、
パパにしっかりつかまれて落下防止されてました。笑
そうじゃないと私ものんきに写真なんて撮ってられません。笑

やっぱりこの時期が一番気持ちいいですね♥
これから梅雨・・・暑い夏・・・ですね(^_^;)
Commented by kouki-ai at 2017-06-10 20:26
soittoちゃん♪

返事遅くなってごめんねー!

私の叫び声聞こえた?笑
川の水か~。
確かに綺麗だったかな♪
ドブ川って笑
そんなに汚いの??
えっとこの辺は~見えてるイオンが伊丹店やから、
伊丹?兵庫?
大阪ではないかも!笑
Commented by kouki-ai at 2017-06-10 20:28
yuutar0さん♪

4月の話ですけど(笑)、
ほんとに気持ちのいい日で最高気分でした♥

子供たちってほんと水遊び好きですよねー♪
あははっ笑
絶対ドボンですか♪
うちは弟がやばいですね。笑

Commented by おばちゃん at 2017-06-17 10:16 x
河原綺麗なねぇ♡
うちは昔から川の近くに住んでるから、落ち着くわぁ(^-^)
パパさんナイスアシスト(笑)
じょーさまなら期待通りドボンしそう(^^;;

っていうか30分も自転車こぐなんて凄すぎ!
田舎じゃ車がマストやし、もう10年は乗ってないかも( ゚д゚)
Commented by kouki-ai at 2017-06-19 22:24
おばちゃん♪

あははっ笑
河原落ち着くんや♥

じょーは絶対やるやろ。笑
撮影しながらヒヤヒヤよ。
でも撮るけどね、私は。笑

まぁ田舎じゃ考えられんやろねー笑
でも私も電動だからやろうなー。
電動乗ってたら普通の自転車はもう絶対乗れん!!
by kouki-ai | 2017-06-04 22:51 | おそと | Comments(10)