春探し

さぁ、またみんなに忘れかけられた頃に更新です。笑

たぶん元気にやってます。笑



小さい春を探しに旅してます。
(近所の公園に。笑)


a0299749_16414841.jpg


昨日は梅が咲き始めていて、嬉しい気持ちになりました♥


a0299749_16413389.jpg



少し前には、水仙や山茶花もキレイで✿


a0299749_16392390.jpg


a0299749_16393267.jpg


a0299749_16391438.jpg


a0299749_16385637.jpg


a0299749_16400226.jpg


a0299749_16395345.jpg


なんだか花を撮りまくってます。




一応この人も・・・笑


a0299749_16424460.jpg


のびるからやーめーてー笑




a0299749_16425791.jpg

顔なし?笑






春も、もうすぐそこまできてるのを少しずつ感じる日々。


a0299749_16415951.jpg


あったかい春が待ち遠しいな。



みんな元気かな。

ゆっくりお邪魔しにいきます♪







【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」

Commented by soitto at 2017-02-17 17:51
お久〜(笑)
お花たちが日差しでキラキラ〜♪綺麗やねー。
私も梅とか撮りに行こうかな。
梅と子供を一緒に撮りたいけど、
子供いるとゆっくり撮れないし…
たまにはゆっくり撮りたいけど〜
でも子供もいる方が…やし〜(笑)

顔ナシ!ウケる(笑)
Commented by zbjsower at 2017-02-17 22:13
まさに春を感じる数々の写真ですね~!
私はもう花粉症が始まっていて、実はまた長い憂鬱な季節がやって来た@@;という感じではあります(笑)
でもやっぱり、花が次々と開いて春が近づいてくると、ワクワクして来ますね^^
Commented by kouki-ai at 2017-02-17 23:23
そいっとちゃん♪

ごめん、さぼりすぎてる~笑

そいっとちゃんは子供撮る方が・・・やもんね~♪
私はやっぱりお花撮るの好きみたい♥
この日もじょーじと2人で公園行ってたけど、
じょーじよりお花に夢中・・・笑

顔ナシ、反りすぎやろ?笑
Commented by kouki-ai at 2017-02-17 23:25
Hideさん♪

Hideさん花粉症でしたかー(>_<)
それは・・・憂鬱な季節に感じちゃいますよね・・・涙
私も数年前にいきなり発症してへこんでたんですけど、
なぜかその年だけですみました・・・
そんなことあるんでしょうか?笑

お花たちが、春が近づいてるのを教えてくれてますよー♥
Commented by dosanko-mama at 2017-02-18 17:22
春だ春だ~~!!\(^o^)/

ん??2月…。
ここは、まだ冬でした…(-_-;)

春を探しに、私もお散歩撮影したいです!!
Commented by yuutar0 at 2017-02-20 11:48
わ~春ももうすぐって気がしてきました^^
もう寒い冬はあきた・・・(笑)
私もゆったりとお花写真撮りたいな~。



Commented by おばちゃん at 2017-02-20 16:07 x
梅の花♡
春はもうすぐって感じやね♫
子ども生まれてから河原に行ってないんだけど、こっちももう咲き始めてるかも!
天気のいい日に散歩してみよう(*^◯^*)

帽子、伸びるからやめて〜って気持ちよくわかる(笑)
じょーさま相変わらず自由で面白いわ(^^;;
Commented by happynako at 2017-02-21 10:17
春を感じるお花がいっぱい〜♡
花粉症だけど、春は好きです(*^^*)
子供っていろいろ引っ張りますよねー。
赤白帽のゴムとか、、あり得ないほど伸びてたり。。(・・;)
Commented by kouki-ai at 2017-02-22 21:36
dosanko-mamaさん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!

mamaさんのところはまだまだ冬ですよねー(>_<)
こちらは少しずつ春が近づいてきてるのを感じます♪
また春の足音を北国へお届けしますねー♥
Commented by kouki-ai at 2017-02-22 21:38
yuutar0さん♪

コメントありがとうございます♥
遅くなってごめんなさい(>_<)

飽きた・・・笑
確かにもう寒いの飽きましたね。笑
春ももうすぐですよー♪

うろうろしてる子供放置で、夢中で撮影してましたん。笑
Commented by kouki-ai at 2017-02-22 21:41
おばちゃん♪

まだ寒い日も多いけど、
春が少しずつ近づいてきてる気がするよー♪♪
梅ってこんなにかわいかったんやね♥
うんうん、おばちゃんもあったかい日にお散歩してみてー♪

この帽子、この冬もつかな・・・笑
結構びろ~んってなってきてる気がする~笑
じょーさまは通年絶好調ですわよ!笑
Commented by kouki-ai at 2017-02-22 21:43
happynakoさん♪

なこさん、花粉症なんですねー(>_<)
そういう私も数年前に発症したんですけど、
去年の春はなんともなくて・・・
そんなこともあるのかな?!
今年もなんともないことを祈ってます!笑

あ~・・・赤白帽のゴム・・・わかる気がします。笑
うちはまだ1年生でそれはギリセーフな感じですが、
幼稚園の時の帽子はひどいことになってましたねー(^_^;)
私裁縫できないから放置プレイでした。笑
Commented by natsunana at 2017-03-11 18:51
勝った、私1ヶ月以上サボったよ(笑)
のんびり更新といいながら、お外でて写真撮ったり公園行ったりしてるやーん♪
私なんて、ひきこもると決めたらホンマに引きこもって家の中で仕事しかしてないしね^^;
そろそろ春休み、また会いたいなぁ~~何か計画しようよ^^
Commented by kouki-ai at 2017-03-11 22:39
ゆうこりん♪

あははっ笑
1ヶ月以上お見事!!!笑
なんかね、写真は時々撮ってるんやけど更新できてない~(^_^;)
ゆうこりんはとことんひきこもるんやね。笑
だね♪
春になったらまた集まりたいよね♥
計画たてなきゃ♪
by kouki-ai | 2017-02-17 17:16 | おそと | Comments(14)