青空の下で

またまた大変ご無沙汰しております。

なんとなく気分が上がらない日々が続いていて・・・
(みなさんのところにも全然訪問できてなくてごめんなさい)

なのでこの前のとっても晴れたあたたかい週末に、
子供たち連れて土手まで自転車を走らせ、
青空のもと、気持ちもリフレッシュさせてきました✿


a0299749_20045706.jpg


a0299749_20061377.jpg


a0299749_20051768.jpg


a0299749_20062474.jpg


a0299749_20031065.jpg

うん、とりあえずずれとる。笑

そこじゃあいくらふーふーしてもシャボン玉でませんね。笑




(スマホで撮影したもの3枚続きます)
a0299749_20135338.jpg


a0299749_20112739.jpg


a0299749_20111976.jpg



a0299749_20035961.jpg




実は2日連続土手に行ったので(気に入って)、
写真も2日間のがまざってるので空が微妙に違うけど、
土曜日の方はほんとに雲ひとつない真っ青な空で、
それはそれはとっても気持ちよかった。

土手っていいなぁ。




a0299749_20043331.jpg


嬉しい時は空を見上げて喜ぼう

つらい時は空を見上げて泣こう

寂しい時は空を見上げて想おう

あなたの上にはいつでも空がある












冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
Commented by zbjsower at 2017-02-06 23:37
わぁ~っ!!
青空が気持ちいいですねえ~!!

>嬉しい時は空を見上げて喜ぼう
>つらい時は空を見上げて泣こう
>寂しい時は空を見上げて想おう
>あなたの上にはいつでも空がある

最後のこの言葉・・・
空はつながっているという事を、改めて感じさせてくれる、なんだかじ~んとくる言葉でした。
Commented by soitto at 2017-02-07 00:23
イイ!青空を仰ぐ子供たちの姿♡めっちゃ素敵!^ ^
気分はリフレッシュされたかな?
この土手は淀川になるんかな?

スマホ写真も広角で素敵やね(^.^)
Commented by dosanko-mama at 2017-02-07 11:04
こうしてみると、青空に勝る背景ってないな~と思いますね~~!!
青空の中、のんびりしたいな~~!!
(今、のんびりしたら、凍死しそうだからしないけど…(^_^;))
Commented by happynako at 2017-02-08 09:27
空っていろんな表情があって、飽きませんね。
雲ひとつない青空、気持ちいい♪
子どもたちものびのびですね(*^^*)
Commented by yuutar0 at 2017-02-09 15:43
わーーすっごい良いお天気!
寒いけど外にでたくなっちゃう♪
ご実家、愛媛なんですねー^^
初めて行きましたけど、とっても良い所ですね~♪
Commented by おばちゃん at 2017-02-09 16:39 x
青空めっちゃ気持ちいいねぇ〜
うちもすぐそばに土手あるから、
昔からお散歩したり遊んだり落ち着くよね(*^◯^*)
じょーくんの違うとこふーふーめちゃ癒されるわ(笑)
気分の上がらないときもあるけど、
空を見上げて元気もらおうね(о´∀`о)
Commented by kouki-ai at 2017-02-09 21:15
Hideさん♪

ありがとうございます!!
もともと空を眺めるの好きなんですけど、
空って本当にパワーがあって、
見上げていると気持ちが浄化されていくんです。

青空はやっぱり一番元気になれますね♪♪

離れていてもみんな同じ空の下にいます♥

Commented by kouki-ai at 2017-02-09 21:18
soittoちゃん♪

ありがとー♥
ここはね、伊丹の猪名川の土手なんだよー。
花火大会もしてるところ。
淀川はさすがに自転車で行けないな~笑

すんごい青空だったからね、気持ちよかったよー♥
子供たちの相手しながらも、イヤホンで音楽聴きながら浸ってました。笑

スマホ写真もありがとう♪
持ってるレンズよりスマホの方が広角だから、
スマホでしか撮れない写真もあったし載せてみました。
Commented by kouki-ai at 2017-02-09 21:21
dosanko-mamaさん♪

ですねですね♪
青空は最強だと思います♥
背景びっしり青空の写真が撮れるのは土手ならではかなと。
下から狙わないと無理ですもんね。

今のんびりしたら凍死・・・!!!
ぜひあったかい春になってからにしてくださいーー!!!笑
Commented by kouki-ai at 2017-02-09 21:23
happynakoさん♪

ほんとにそうですよね!
空は毎日もちろん違うし、
同じ日でも数秒でどんどんかわっていきますから。
青空に子供は最強です♥
いい笑顔が撮れてよかったです♥
Commented by kouki-ai at 2017-02-09 21:34
yuutar0さん♪

わぁ、お久しぶりです♥
コメントありがとうございます♪♪

雲ひとつない青空だったので、自転車走らせました!!
冬でもあったかい日は出たいですよね♪

愛媛行かれたんですか?!
良いところと行ってもらえて嬉しいです♥
dosanko-mamaさんも愛媛loveになってくれてるし、
愛媛の人気が・・・やったー♥笑
Commented by kouki-ai at 2017-02-09 21:38
おばちゃん♪

青空ってほんと元気でるよねー♪
まず晴れの日と曇りや雨の日では、
朝から気分が全然違うしね。

すぐそばに土手っていいな~。
私はあんまり土手で遊んだことなかったし、
今回良さを知った感じ♥笑

じょーじの笑えるやろ。笑
鼻息でシャボン玉出るかな?笑

うん、ありがとね✿
by kouki-ai | 2017-02-06 20:44 | 兄弟コラボ | Comments(12)