人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

田舎をのんびりお散歩

まだ愛媛のお話です。笑


実家に帰ると、子供たちと近所のお散歩によく出かけます。

ちょうど良いお散歩コースがあって、
カメラ片手に、子供たちとのんびり歩くのが好きなんです♥




田舎をのんびりお散歩_a0299749_23013527.jpg




田舎をのんびりお散歩_a0299749_23002960.jpg




田舎をのんびりお散歩_a0299749_23004174.jpg




田舎をのんびりお散歩_a0299749_22591036.jpg





田舎をのんびりお散歩_a0299749_22593651.jpg




田舎をのんびりお散歩_a0299749_23005858.jpg




田舎をのんびりお散歩_a0299749_23102658.jpg




田舎をのんびりお散歩_a0299749_22592552.jpg


じょーじがさっきから何かに夢中になっているのにお気づきでしょうか。

実はカメラを持ってます。

子供用カメラ「プレイショット」

こうきがサンタさんからもらったプレゼントなんですが、
予想していた通り2人で取り合いの毎日。


落としたりぶつけたり乱暴に扱っても壊れないような頑丈な作りで、
画質はよくないけど、
ちゃんと写真も動画も撮れて、データも保存できるし、
フレームもいろいろあって選べたり、加工もできたり、
ちょっとしたゲームも入ってたりと、なかなか遊び心満載のカメラ♪



田舎をのんびりお散歩_a0299749_23014712.jpg


撮った写真を真剣にチェックする2人。笑

というかこの日も取り合いしまくってたので、ただ単に表情が険しいのか?笑



私が何かを撮るたびマネして同じものを撮る2人がとってもかわいかったです♥




田舎をのんびりお散歩_a0299749_23110006.jpg




田舎をのんびりお散歩_a0299749_23101426.jpg

ちょっとパパ、おしりかかないで!!





by kouki-ai | 2017-01-26 20:43 | おそと