息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

新年明けましておめでとうございます

じょーじの誕生日からすっかりご無沙汰になってました(笑)

クリスマスも、今年最後のしめくくりの記事も書けないまま、
新年を迎えてしまい・・・
1週間の愛媛帰省も終えて大阪に戻ってからのご挨拶となりました(^_^;)


改めまして、
新年明けましておめでとうございます♥

本年もどうぞよろしくお願い致します♥

a0299749_20251875.jpg


今年は本当にあったかいお正月でしたね✿


上着がいらないくらいのぽかぽか陽気の元旦に、
家族で初詣に行ってきました。

今年は白山神社へ(愛媛ローカルネタ~笑)

田舎の神社は人がいなくてほんとに助かる~!!


a0299749_20343635.jpg


a0299749_20495329.jpg
(うしろは私の弟夫婦です)


お願いすることは毎年一緒。


家族みんなが健康で元気で笑顔で過ごせますように。

子供たちが病気や怪我をせずすくすく成長しますように。

家庭円満で幸せな毎日を送れますように。



おみくじは、もしかして初めてかも?!の大吉が出ましたー♥

a0299749_20345127.jpg

去年は厄でなかなかひどい1年だったので、
今年の大吉はかなり嬉しい!!

良き1年になるといいな。

いや、良き1年にしないといけないな。

きっと自分次第だから。




a0299749_20350203.jpg

こうきも大吉、じょーじは末吉でした♪

みんな、きっと良い年になるよ♥




初詣のあとは、山根公園へ(はい、またローカルですよ~笑)


みんなで凧揚げ♪


a0299749_20385644.jpg


a0299749_20390913.jpg


凧揚げなんてきっとダウンとか着てやると思うから、
この服装が違和感ありすぎ(笑)

ほんとにあったかすぎた♥



このお方も挑戦ですよ♪

a0299749_20395649.jpg



a0299749_20401044.jpg




a0299749_20414239.jpg


がんばれがんばれ♥

一生懸命走る姿がかわいかったー♥笑

凧さんは常に低空飛行だったけど。笑





あー・・・

a0299749_20415911.jpg

ひっかかっちゃったねぇ。

不安そうに見つめる姿もかわいかったりします♥



新年早々親バカ炸裂してますが(笑)、
今年も、子供写真を中心に、自然の風景やおでかけレポを楽しく記事にしていきたいと思っているので、
どうぞよろしくお願いいたします♥



愛媛の写真もう少し続きまーす♪






Commented by dosanko-mama at 2017-01-04 21:57
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

あ~~~~~!!
LOVE愛媛!!!
(すっかり、愛媛へのアイ、強し…笑)

そうそう、わたしね、あのパワースポット神社でのおみくじ、初の凶だったんですよ…(~_~;)
そんなの見たこともないし、え???って、軽くショック受けてたのに、その後はいいこと尽くし…!!
大吉同様、凶をひくのも強運だったのかも…(^_^;)

LOVE愛媛写真、楽しみにしてるので、たくさんのUP待ってます!!!
Commented by zbjsower at 2017-01-04 23:04
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

愛媛のお正月は、随分暖かかった感じなんですねぇ~

白山神社ってドコダー?って調べてみたら、新居浜の神社なのですね。
落ち着いて写真も撮れそうな感じのところで、なんか良さそうです^^

良き一年でありますように。
Commented by soitto at 2017-01-05 09:31
あけましておめでとう♪
ねー。あったかいお正月だったよね^ ^
うちは両家大阪だから、羨ましいなぁ〜。
今年も宜しくね!
あいちゃんファミリーの愉快な記事、
今年も楽しみにしているよー(*^^*)
Commented by おばちゃん at 2017-01-05 16:06 x
あけましておめでとう(*^^*)
年末は来てくれてありがとう♡
子どもたちに会えなかったのは残念だったけど、また夏の帰省楽しみにしてます♪

白山神社ローカルすぎて知らない(笑)
私は結局家に篭ってるから初詣行けず。。
早く自由に動きたいよ(ToT)
大吉ヤッタネ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほんと、いい一年にしようね!
今年もよろしく(*^^*)
Commented by kouki-ai at 2017-01-05 22:20
dosanko-mamaさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねー♥

わーーーーー♥
LOVE愛媛嬉しいな~♥

おみくじ凶ですか!!!
実は数年前にこうきが凶をひき、一家でざわつきました!!笑
確かに見たことないしほんとに入ってるんだーって思いましたよ~笑
でもいいこと尽くしなら何より♪
凶をひくのも確かに強運ですよね!!笑
大丈夫です、きっと良き1年になります♥と思いましょー!!笑

夏ほどたいしたところに行ってなくて近所の写真とかばかりですが、
アップしますね~♪
楽しみにしててくれて嬉しいです♥

Commented by kouki-ai at 2017-01-05 22:23
Hideさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

お正月、とってもあったかかったですよ~!!
全国的にではなかったのかな??

あはは(笑)
白山神社わざわざ調べてくれたんですか?!
近所のほんとちっちゃい神社ですよー♪
人もほとんどいなくて最高です(笑)
都会のうじゃうじゃ混雑する神社は苦手~(^_^;)

お互い良き1年にしましょうね!!
Commented by kouki-ai at 2017-01-05 22:27
soittoちゃん♪

あけおめ~♪♪
だよね、田舎がないってやっぱりさびしいよね(>_<)
もう少し近ければな~って思うけど、
やっぱり愛媛帰省は毎回楽しみだし、都会の喧騒から離れて、
ほんとリフレッシュできるよー♥

愉快な記事(笑)
だね、うちの基盤はそこだしね(笑)
今年も笑いをいっぱいお届けできますように♥笑

今年もよろしくね♪


Commented by kouki-ai at 2017-01-05 22:31
おばちゃん♪

あけおめ~♥
年末会えてうれしかったー!!
退院してすぐの大変なときにお邪魔しました!
赤ちゃんはやっぱりかわいすぎだー♥
成長が楽しみだね✿

えーーーー!!!
白山知らない?!笑
中萩地区だからかな~笑
そりゃ出産直後で初詣どころじゃないでしょ!笑
1ヶ月は辛抱だね。
その後も真冬だからそこまで動けないしね(>_<)
春まで待ちなさーい♥笑

大吉うれしすぎた!
厄明け、お互い良き年になりますように★
今年もよろしくね♪
Commented by happynako at 2017-01-06 10:24
明けましておめでとうございま〜す(*^^*)
今年もどうぞよろしくです♪
大吉いいなぁ〜
私は大吉女なんですけど(笑)今年は小吉でした^^;
凧揚げの写真、青空が気持ち良い〜
ほんとあったかいお正月でしたね。
良いこといっぱいの1年になりますように☆
Commented by kouki-ai at 2017-01-06 21:40
happynakoさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねー♥
わ、なこさん大吉女なんですか?!
すごいっ笑
私、もしかしたら大吉なんて初めて出たかもしれませんよー!

今年のお正月は今までで一番あったかかったんじゃないかな~♪
上着いらずってすごいですよね(笑)
幸先良いスタートで、今年1年良い年になるといいですねー♥

by kouki-ai | 2017-01-04 21:10 | おそと | Comments(10)