人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

あのブロガーさん親子と♥

あの日から1ヶ月たってしまいましたが・・・

10月29日の土曜日、

このエキサイトブログで仲良くさせてもらっている、

「うちのむすこ*うちのむすめ」のsoittoちゃん♥



「natsunana」のゆうこりん♥



この2組の親子と、万博記念公園に遊びに行ってきました~♪♪



soittoちゃんとは、9月に初めて会って、
(私たち2人とじょーじだけで。その時書いてくれている記事がコチラ→

今回2回目♪

ゆうこりんははじめまして♪

子供たちは全員初対面♥

とはいえ、いつもブログで見ているみんながそろってて、
はじめましてだけどはじめましてじゃないような(笑)、
会えたことがほんとに嬉しくって~!!


そんなドキドキな感じの会でしたが、
み~んなすぐ打ち解けて、すっごく楽しい時間を過ごすことができましたー♥


ほんとにありがとう♥



遅くなったけど、その時の写真です。

とはいえ、お2人が写真上手すぎるので、
私のなんて披露するのも恥ずかしいくらいだけど、
あの日の楽しさが少しでも伝われば嬉しいなー✿


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19334289.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19352537.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19353832.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19344887.jpg


こちらゆうこりん♥

子供と一緒に楽しみながら撮る。
とにかくこれが上手。
そして行動力がすごい!!
あちこち走り回って移動して撮りまくって、この日撮った枚数は私の3倍!!
さすがです♪



あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19460521.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19461502.jpg


うちの息子たちもたくさん撮ってもらってました♥
どんな風に撮ってもらえたのか楽しみ~!!





あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19440476.jpg


そしてこちらがsoittoちゃん♥

会うのは2回目だったけど、
安定のかわいさ♥笑
声も話し方も雰囲気もなぜにそんなに癒し系なのさ~(笑)
soittoちゃんにはカメラのこともいろいろ教えてもらって本当にお世話になってます。


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19434689.jpg


左奥にいるYO♪笑

soittoちゃんはこの日の記事をすぐにアップしてくれていて、
その記事がコチラ→
私のとは比べ物にならないくらいの素敵な写真をぜひ見てください!!笑





あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19365431.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19432319.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19445378.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19450787.jpg



子供たちは、前半は芝生広場でシャボン玉やボール遊びを楽しみ、
後半はこんな遊びで盛り上がりました♪♪



あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19464699.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19491459.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19473414.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19474410.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19495201.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19490434.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19475913.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19500328.jpg

火をおこそうとしてる?笑




とにかくまぁよく遊ぶこと!!

初対面の男女6人、それはそれは仲良く遊んでました♥

そして母たち3人はまぁよく撮ること!!笑

でも気を遣わず自由な感じがとても居心地よかったな~。

人の子を撮るのって難しかったけど、すごく新鮮で楽しかったし、
勉強にもなりました!



あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19503896.jpg


あのブロガーさん親子と♥_a0299749_19513189.jpg


最後はちょっぴりお疲れモード?だったけど、
またぜひぜひ遊ぼうね~♪♪




えっと、じょーじがなぜ裸足かといいますと~・・・笑


小川に靴ごと入って、
靴も靴下もびっちょんこになりましたとさ。
っていう事件があったとかなかったとか~笑

by kouki-ai | 2016-11-26 22:42 | おでかけ