3年ぶりのUSJ☆Part 3

更新がスローでなかなかUSJが終わらないけど(笑)、
Part3は15周年限定の「リ・ボーン・パレード」ハロウィンバージョンをお届け~♪

14時半からなのに、12時頃にはすでにもう場所取りが始まっていて、まじか!!!!となって、
13時頃には前列はほぼ埋まっている感じで、
あわてて場所取り!

なんとか隙間をぬって前列確保。

荷物だけの場所とりはNGなので、
パパに残ってもらって、私と子供たちはお店に入ってお土産をみたりプラプラ。


そしてこのパレードは始まればシート撤収全員立ち見となるので、
15分前くらいには「シートをしまって立ってくださ~い」とスタッフのかけ声があり、
みんな立って待つことになります。


子供たちを仮装させ、準備万端!

a0299749_22230307.jpg



a0299749_22225203.jpg

キメキメやんか(笑)




そして振付の練習もみんなでやって、あとは始まるのを待つばかり~!
わくわく♥


a0299749_22231662.jpg





さぁ、パレードの始まりだ~♪♪

a0299749_22454385.jpg


a0299749_22260017.jpg


最初からすごい!!
爆音と共に大量の紙ふぶき!!!




そしてこれに驚いたじょーじくん、
飛び上がってうしろに逃げ隠れ、大泣き(笑)

パレード楽しんでくれると思っていたのに、
ここからずっと怖がって泣いて一切見てくれなかったのであります・・・(^_^;)


びっくりしたんだねー(笑)


a0299749_22270229.jpg




この顔(笑)

最後までパパにしがみついてました(^_^;)







パレードは続きます!


a0299749_22261252.jpg



このパレード、行きたい人は前に出て一緒に参加することができるタイミングがあります♪

前列にいる子供たちは有利かな~。

こうきも前に出て参加♪

一緒に踊ったあと、紙ふぶきを渡されて~


a0299749_22262152.jpg



音楽と共に、全員でカウントダウン。

「5、4、3、2、1、、、

リ・ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!」


a0299749_22262920.jpg



右のノリノリのおばちゃーん(笑)
ちょっとええとこにおりますわ~(笑)



a0299749_22265345.jpg




これ、超盛り上がるぅ~!!!

最高の瞬間だった♥





そしてフロート続きますよ~♪



a0299749_22272723.jpg




a0299749_22273754.jpg




a0299749_22281635.jpg


出た~!!

この大量の泡噴射ーーー(笑)

すごかった!!

ずっと出ているわけじゃなく、これが降りかかるエリアがあるので、
かかりたい人はそこへ、かかりたくない人はそこじゃないとこで見てくださいね~(笑)

私たちはかからないところから~(笑)



a0299749_22305227.jpg


フロートもエルモもべっちょべちょなのでは~?(笑)




a0299749_22310352.jpg



a0299749_22314331.jpg



a0299749_22315493.jpg



a0299749_22324159.jpg



a0299749_22325264.jpg


a0299749_22332339.jpg


そして最後のフロートからは、こんな感じでペーパーロール?が噴射され、
巨大なリボンのごとく宙を舞ってこれも素敵な演出でした!

そしてみんなこれの取り合いね(笑)


こうきと必死でつかんで巻いて巻いて引き寄せてゲットしましたが、
で、これどうすんの?ってなります(笑)

こうきは持って帰ると言い張って一応持って帰りましたが、
じょーじに破られて一瞬で終わり(そりゃそーやろ。笑)


紙ふぶきも下に大量に落ちてるのを拾う子供たちでいっぱい!

なかにはコウモリの形があったりして人気だったかな~。


細部まで楽しめるように考えてるのはさすがです♪



じょーじはかわいそうだったけど、
15周年パレード、すっごく盛り上がって楽しかったで~す♥




次回最終回!

つづく★


Commented by soitto at 2016-10-16 23:24
楽しそう~♡♡
やっぱいかなあかんなぁ~(笑)
最終回期待~!!
じょーくん、怖かったんやね(^0^;)
Commented by happynako at 2016-10-17 09:30
紙ふぶきすご〜い!
参加できると、楽しさ倍増ですね〜(*^o^*)
小さい頃って大音量苦手だったりしますよね。
花火とかも含め、うちも嫌がってた頃ありました^^;
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-17 10:35
じょーじくんのキメキメの鋭い眼光と、
鳴り物にビビったしょんぼり目が、
超対照的で可愛いですね(爆)
でも、やっぱりパパは大変ですね(苦笑)
Commented by zbjsower at 2016-10-17 21:30
撮影者が楽しんで撮っているからなのでしょうね~
まるでそこに居るかのように楽しめましたヨ^^
じょーじクンは、せっかくノリノリだったのに、パレードの最初でびっくりしちゃって・・・ちょっと可哀そうでしたね;;
Commented by kouki-ai at 2016-10-17 21:47
soittoちゃん♪

やっぱりいかなあかんっしょ!!(笑)
まぁ正直平日ねらいたいけどねー。
幼稚園はずる休みできても学校はなかなか(笑)
あのじょーじも弱点があるみたい!!(笑)
Commented by kouki-ai at 2016-10-17 21:49
happynakoさん♪

紙ふぶきすごかったですよー!!!
圧巻でした♥
参加できるパレードってなかなか貴重ですよね♪

じょーじも今年の夏もまだ花火ダメだったし、
やっぱり大音量か~(^_^;)

Commented by kouki-ai at 2016-10-17 21:52
自由猫さん♪

じょーじのキメキメすごいでしょ~(笑)
なのにいざ始まるとあんな姿に~(^_^;)
思ってたのと違うーーー!!!ってなったかなぁ(笑)

さすがパパ目線!!(笑)
何かあれば抱っこ係はパパです(笑)
(この時もまず私に泣きついてきたんですけど、パパに押し付けました。笑)

Commented by kouki-ai at 2016-10-17 21:54
Hideさん♪

あははっ(笑)
そうですね、私が一番ノリノリだったのは言うまでもありません♪(笑)
楽しさ伝わったなら嬉しいです~!!
じょーじは確かにかわいそうでした(^_^;)
パレードって音とか大きさとかがやっぱり怖いのかな~
Commented by おばちゃん at 2016-10-18 08:14 x
紙ふぶきに泡噴射、盛り上がるの間違いなしやん!
泡まみれには決してなりたくないけど(笑)
うーん、おっきな音には友和もビビるはずやから、楽しめるのはもう少し先かな?
何せ花火にビビって寝たフリしてましたから(笑)
Commented by kouki-ai at 2016-10-19 22:23
おばちゃん♪

花火にびびって寝たふり(笑)
じょーもじょーも!!(笑)
ひたすら私にしがみついて目つぶってたもんな~。
やっぱり怖いのかなぁ。
この前運動会のピストルの音とかも嫌がってたもん(笑)
意外とびびりなのか?

紙ふぶきはほんとにやばい。
一斉に大量の紙ふぶきが舞い上がって全員の歓声が響き渡る感じ、
もうやみつきになりそう♥(笑)
泡は・・・見るだけでいいかな(笑)
by kouki-ai | 2016-10-16 23:14 | USJ | Comments(10)