人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

衝撃作

衝撃作_a0299749_20364970.jpg




恐竜とゴリラとワニの共存。



現実では絶対見られない世紀を超えた貴重な光景、
ありがとうございます(笑)




じょーじは、毎日このゴリラを握りしめながら、
アニアのDVDをこれでもかというほど観ています。


息子のアニアへの崇拝ぶりがすごすぎて、
母は少しひき気味ですが、
今年のお誕生日プレゼントは決まったような気がします(笑)
(12月までアニア熱が冷めなければ、ですが)







衝撃作_a0299749_20431229.jpg

衝撃作_a0299749_20442611.jpg

衝撃作_a0299749_20443785.jpg




その袋、いる?(笑)



衝撃作_a0299749_2045106.jpg

衝撃作_a0299749_20454136.jpg


かわいいけども、袋(笑)




衝撃作_a0299749_2046249.jpg






この通り、袋を頭からかぶって走り回れるほど、
じょーじは元気になりました♥とさ♥
by kouki-ai | 2016-07-11 20:49 | じょーじ