人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

リコッタチーズスフレパンケーキ♥

前回のランチwithじょー&フレンドのつづきです♪



池田市の「みくり食堂」さんで早食いランチをいただいたあと(笑)、
次のお店に移動するためベビーカーに乗せて歩いていると、


よっしゃーーー!!!


じょーさまおねんねーーー♥♥



めっちゃ空気よめるやんか~(笑)




さぁさ寝てる間に急ぎます!!


少し歩くと着きました♪

「copain copine」(コパンコピーヌ)

リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22134669.jpg

リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_2214917.jpg

リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22143046.jpg



陶芸作家さんの自宅1階が陶芸スペース兼カフェになってるようで。

女子大好きパンケーキのカフェだよー♥




店内入ってみると~
リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22165712.jpg

リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22172841.jpg

リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22175446.jpg

(ベビーカーどうしても入っちゃった。あそこで寝てます♥)

リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22184263.jpg

リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_2219074.jpg

リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22191753.jpg



ここもすごくおしゃれ~♥

雑貨も置いてあって嬉しくなる♥





メニューはこちら。
リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22203258.jpg





リコッタチーズのスフレパンケーキ(苺) を注文。
ハチミツは3種から選べて、アカシアに。

ドリンクとセットで1150yen

リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22232965.jpg



きゃー♥
もう見ただけでとろけるのわかるー!!(笑)



起きるな~起きるな~とベビーカーの上から念力をかけながら(笑)、
女子2人だけでいただきましたが、
もう最高のお味っ♥

もうふわっふわっ♥♥

「ん~♥♥」ってなっちゃった(笑)





リコッタチーズスフレパンケーキ♥_a0299749_22294295.jpg


アイスコーヒーもおいしかったな~♪



ランチした直後だったけど、
全部食べちゃったわ(笑)


じょーじが起きた時のために1枚残して喋ってたんだけど、
全然起きなくて(笑)


結局2時間ちょっと寝てくれて、
この人いつもあんなんやけど、意外と空気読めることがわかりました(笑)



じょー、お利口やったね♥

ママ、至福のひと時を過ごせたよ♥





しかししかーし!!


調子乗って友達とゆっくりしすぎて、
電車1本乗り遅れて、
こうきの帰宅に間に合わず、
お隣さん(学校のお友達ですが)に預かってもらうはめになりまして、
母大失態申し訳ございません!!(笑)

以後気をつけます(笑)
by kouki-ai | 2016-07-02 22:37 | cafe・雑貨