人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

農園 杉・五兵衛 【遊具編】

農園の採れたて野菜のランチをおいしくいただいたあとは、
園内を散策♪♪



食事をした本館を出てすぐ目の前に池があって、
ママたちがランチの支払いを終えて出てくると、
すでに子供たちが群がっていました(笑)
農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2056312.jpg




気持ちよさそうに泳ぐあひるさんたちに夢中で、
じょーじが勢い余って落ちやしないかひやひやしながらの撮影(笑)
農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2058183.jpg





農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_20583782.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_20584915.jpg

緑あふれる自然と子供たちのコラボ、
癒されますな~♥





少し歩くと遊具のあるエリアに到着。

遊具といっても公園にあるようなものではなく、
自然を生かした、自然でできたものたち。


丸太のみでできたシーソー。
農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2135590.jpg

じょーじ乗るとこちがうけど(笑)




農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2145682.jpg

これじゃあぎっこんばったんできませんよ?(笑)




農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2162033.jpg

そうそう、こう乗らなくちゃね♪
って定員の割合おかしいがな(笑)




農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2174620.jpg

あ、動いた(笑)
旦那の顔がなぜかひょっとこで気持ち悪い。







あとは輪投げがあったり~♪
農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21135046.jpg






竹のぽっくりがあったり~♪
農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21145559.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21154611.jpg

じょーじもパパと頑張ってたよ♥



農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21161811.jpg

チビたち頑張れ♥(笑)






竹馬があったり~♪
農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21174189.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21175474.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21181321.jpg

さすがにこれはじょーじは無理で、応援役(お邪魔役?笑)



農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21205160.jpg

なんかこういう風景和むしいいねぇ。







そして子供たちが一番楽しんで何回も何回も遊んだのがこちら!!
農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2122558.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21234740.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21251843.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2127015.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21272030.jpg


これは絶対楽しいやろーーーーー♪♪♪

本物の木から吊るされたロープでのターザン。

間違いないっ!!



最初はちょっと怖くて緊張気味だったけど、
何回も何回もやってくうちにコツをつかんで、
上手に体を使って高いところまでいけたり、
大はしゃぎの兄貴たちでした♥
農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21312252.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21313632.jpg

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21315370.jpg

サマになってる!!
かっちょええよ、こうき♥






そしてそしてそんな兄貴たちに刺激されて俺もと名乗り出た2歳児がここに(笑)

農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21353343.jpg

大丈夫かいなこの人(笑)





農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2136524.jpg

じょーじ選手いったーーーーーーー!!!!





農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2285174.jpg

必死!!!





農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_2150885.jpg

硬直(笑)
そしてお腹(笑)





農園 杉・五兵衛 【遊具編】_a0299749_21505580.jpg

顔、顔!!(笑)





じょーじー
笑わせてくれるわ~(笑)

怖かったんやろな~(笑)


でも1回で懲りるかと思いきや、
なぜか何度もやりたがって何度もやり、
終始こんな表情でしたが彼なりに楽しんでいたようでした(笑)




私もターザンやりたかったな~♥
大人は誰もやってなかったけどダメなんかな(笑)
ロープ切れる?(笑)





めいっぱい体を使って遊んだあとは、
動物さんたちに会いに行くよ~♪






つづく★
by kouki-ai | 2016-05-14 22:11 | おでかけ