人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

いそがしや~

今週忙しすぎる件。。。


★月曜★
午前中PTA安全委員の劇の練習。
(本番まで1ヶ月切り、今月の練習回数すごいよ~。笑)
園後園庭で2時間残って遊ばせる。


★火曜★
午前中私の病院。
園後園庭で2時間残って遊ばせる。


★水曜★
午前中入学説明会。
園後生後3日目の友達の赤ちゃんに会いに行く。


★木曜★
午前中幼稚園の生活発表会。
園後こうきのスイミング。


★金曜★
午前中幼稚園の生活発表会。
園後園庭で・・・明日は早く帰らせて~(笑)





あ~、家でじょーじとまったりしたいな~(笑)



でも来週から私の手帳はほぼ安全委員の劇の練習で埋まってるっけな(笑)


この数日は夜な夜なダンスの振付を考えてて、ちと寝不足。



入学説明会終わったし、
入学準備も始めないといけないし・・・(結構準備物あるや~ん!)



来月予定の旅行の計画も立てないといけないし♥
(行けるのか?行きたいけど!)




考えることやること多くてふわっとくらっとするけど、
全部大事やから頑張ってこなしていくぞー!!




忙しいからこの人に癒してもらいましょう。



いそがしや~_a0299749_2311531.jpg




なんで仁王立ちでいないいないばぁ見てんねん(笑)








胃カメラしてから2週間。

体調ずっと落ち着いてたし、
新しく飲み始めた薬が効いているのかな?!
と期待をよせていたけど、
ギリギリで少し気持ち悪くなった日があったので先生にも相談したら、
ひどい症状が出たわけではないので、
このままさらに2週間同じ薬を飲んで様子をみましょうと。


たのむから~
今は元気でいさせてください~
(いや、もちろんずっとお願いしたいのですが)








我が家の節分は・・・

いそがしや~_a0299749_23223764.jpg

いそがしや~_a0299749_23225269.jpg

いそがしや~_a0299749_2323316.jpg

いそがしや~_a0299749_23231791.jpg



豆まきはじょーじがえらいことになると思ったので却下と判断。

(おそらく投げた豆を拾って食べようとする。
それは食べれないよと取ったら怒る。
豆の箱を投げ飛ばす。
それを拾って食べようとする。
それも食べれないよと取ったらもっと怒る。
こうきの豆を取り上げて投げつける。
それを拾って食べようと・・・以下略。笑)



普通にかなり豆を食べたけど、
飲み込めず口の中にためていたどろどろになった大量の豆の破片たちを、
最後口から吹き飛ばしやがったアイツ。

服にも手にもテーブルにも床にもじょーじの噛み砕いた豆の破片がダイナミックに飛び散り、
私の発狂で今年の節分がしめくくられました。






こうきの晴れ舞台(生活発表会)についてはまた改めてかきます✿
by kouki-ai | 2016-02-04 23:41 | おうち