人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

愛媛でのいとこコラボ♥

年末に弟家族も帰ってきて、
こうきとじょーじのいとこにあたるまさひろとも再会♥


1歳1ヶ月のまさひろは人見知りが激しく、
実家でもママとパパ以外は目が合うだけでも大泣き!!
(ママが離れるとパパでも全然ダメ!!←ゆうくんどんまい。笑)


抱っこしたいのにできず、
話しかけたりあやすだけでも泣かれるので、
おばちゃんも切なかったわ~(笑)


攻略法は、「とにかくそっとしておくのみ」(笑)




そんなナイーブな時期のまさひろに、
遠慮なくからみにいくこの2人。
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_2038111.jpg

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20383799.jpg

めっちゃ泣いてまっせ~(笑)




泣いてるので抱っこしようとするこうき。
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_2040937.jpg






ん?誰?ママ?!♥
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_204023100.jpg

残念、ママじゃないですこうきです(笑)





ちがうじゃーん!!
ママじゃないじゃーん!!

とさらに大泣きするまさひろをこの人もすかさず抱きかかえようとします。
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20453223.jpg



愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20461279.jpg


あ~あ~、もはや乗ってる。
抱っこするどころかまさひろに乗っちゃってるよじょーじくん(笑)






ごめんよ、まさひろ・・・


愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20464758.jpg


愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_2047338.jpg



今回も母のようなこうきです♥(笑)








そして大みそかもあったかかったので、ゆうくんたちと一緒に滝ノ宮公園へ✿
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20524678.jpg

なつかしすぎるわこの景色ー!!!
(ローカルですみません。笑)





2人は勝手にいろんなところ行って遊びます♪
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20523524.jpg

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20534381.jpg

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20535846.jpg

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20541121.jpg

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20542580.jpg






ぼくもがんばってるよー♥
(ママが東京にくっく忘れてきたから靴下だけどね~。笑)
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20551942.jpg

(ゆうくんの顔がパパだ!!笑)

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20555857.jpg







池の周りもぐるっと一周歩いてきました。
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_205843.jpg

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20582424.jpg

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20584348.jpg





途中、ゆうくん夫婦が突如腹筋勝負を始めたので、
2人も負けじと鍛えます!!
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_20593714.jpg

左上の表示と姿勢合ってる!
じょーじは寝そべってるだけやけども!(笑)



まさひろは芝生の上に放置されとります(笑)
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_2121393.jpg






最後にバッティングセンターに寄り、
またもやゆうくん夫婦が必死でバットを振る中、
まさひろはおとなしく放置されていたのですが(笑)、
なんとじょーじが葉っぱを抜いて、
何度もまさひろに「はい、どーぞ」しにいくという、
キュンキュンシーンがあったのです♥

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_2164780.jpg

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_2165937.jpg


はい、このからみかわいすぎ~♥♥♥(笑)


優しいとこあるやん、じょーも♥





そして元旦を迎える頃、
少しずつこうきに心を開きかけてくれていたまさひろ。

愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_2120039.jpg


こうきが「いないいないばぁ」をしてあげるとこんなに笑ってくれるように♥♥




その直後すかさず動いたこの人。
とても嫌な予感です。
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_2121447.jpg







愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_21223523.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それ違うそれ違う!!!!

まさひろが死んじゃう!!!


完全にあやし方間違ってるよこの人ーーーーーーー(笑)




愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_2124855.jpg

だから首をしめるなって(笑)


兄貴の努力をも無駄にするじょー様。さすがです(笑)





でもこのあと3人で仲良く「ぐらぐら」やってました♪
(ふぅぅ・・・笑)
愛媛でのいとこコラボ♥_a0299749_21261129.jpg






全員そろったお正月は初めてだったので、
今回は大変にぎやかで楽しく、大騒ぎなT橋家でした♥(笑)
by kouki-ai | 2016-01-07 21:35 | じょーじ