人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット

カイルアで絶対行きたかった2大スーパーのまずひとつめがここ♪
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_20553754.jpg

オーガニックスーパーの『ホールフーズマーケット』♥


ここは、アメリカの高級自然派スーパーマーケットで、
オーガニック食品はもちろん、コスメやオリジナルバッグなど注目の商品が盛りだくさん♪


カイルアビーチでテンション上がりまくってた男組は、
ここから退屈ゾーンへ突入しますが(笑)、
母はひとりわくわく♥テンション上げ上げで店内へ♪





わぁっ♥
この感じ外国ぅ~♪♪
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2145625.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2151056.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2152719.jpg

野菜や果物にも全てオーガニックの文字が。





ドラゴンフルーツだー!!
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2165297.jpg







マンゴーも♪
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2172356.jpg



マンゴーといえば・・・

クアロアでもぎとってきた新鮮なマンゴー3つ。

日本に持ち帰ってからも赤く熟すのをずっと待っていたわけですが・・・

いつまでたってもみどりのまま。

ちょっとずつ黒い斑点も出てきてたりして、
このまま腐っちゃうのかなぁ・・・なんて思っていたら。




フェイスブックの方である友達からのあのまさかの助言!!

「それはみどりのマンゴーで赤く熟さないから早く食べてね~」



まじかーーーーー!!!
それ早く聞きたかったーーー!!!

時はすでにおそし・・・

もう1ヶ月くらいたってたし、愛媛帰省前に冷蔵庫に入れてきたけど、
帰ってきてからも恐ろしくてなかなか確認できず(笑)


この前袋の中チラ見したら、ちょっと度のすぎた匂いをかもしだしていて・・・


たぶんもう無理なんだけど、捨てきれない自分もいる(笑)


もったいなさすぎ(^_^;)



みどりで食べごろなら帰国してすぐ食べればよかったよ~(涙)


マンゴー見るたび思い出しそうです(*_*)







あ、話が脱線しましたが~
ホールフーズマーケットに戻します♪



こちらベビーフードコーナー。
うちはもう必要ないけど、赤ちゃんにとっても優しいものをおいてるんやろうなぁ。
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2124112.jpg






パンケーキミックスとかもパッケージがかわいいし♥
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21253776.jpg







このミナトドレッシングはすごくおいしいみたいだけど、
ドレッシング系は、帰国して開けた時に吹き出す話を聞いたことあったので、
(飛行機の気圧の影響かな?)
やめとく方が無難かと(^_^;)
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21282688.jpg







もう何見てもおしゃれでかわいくて♥
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21341813.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2134351.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21344970.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2135320.jpg




スーパーで撮りすぎ(笑)

観光客と思われているとはいえ、
さすがにチラチラ見られて恥ずかしかった(笑)

そりゃスーパーでこんなに撮ってる人いないよね(笑)

イオンの食料品売り場で一眼レフで写真撮りまくってる外国人いたらひくと思うし(笑)





でもひるまないよ、まだ撮るよ♥



これ見て!!
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21363018.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2136461.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2137011.jpg

ナッツやグラノーラの量り売り!!
テンション上がるわこれー!!

でもこんなん選ぶの時間かかるし、
優柔不断な私にはムーリー!!






スイーツ♥
じゅるりん♥
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21394087.jpg








ソープもかわいいしー♪
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21401970.jpg








こんなんも見つけたー♥
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21405390.jpg

お寿司の立体的カード(笑)
ユニークすぎる♥(笑)


よく見ると、これ『パピルス』の!!

アラモアナセンターの超かわいいペーパーもののお店『パピルス』
覚えてるかな??

あそこのカードがたくさんおかれてました♪







そして、わざわざこれだけを買いに来る人もいるほどの人気、
ホールフーズマーケットのエコバッグ!!
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2144574.jpg

私もそのうちの1人といっても過言ではないでしょう(笑)
これが欲しかった♥







デリコーナーも充実してて、すごくおいしいらしいよ~♥
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21472459.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21474438.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2148289.jpg

ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_21481768.jpg



もうたまらんでしょ?
たまらんでしょ?!このスーパー!!!


女子は楽しすぎると思うよー♪♪



うちは時間もそんなになかったし、
退屈そうな男ども(特に大きい人!!)に気を遣いながらで、
1時間くらいでざっと見て回った感じでした。


時間に余裕があるなら、
もっとゆっくり楽しみたいスーパーです♥




買えたものはほんの少しですが・・・
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_222079.jpg


エコバッグと、バナナナッツと、パピルスのウクレレカード♥



ほんとあれだけ撮った割に控えめな買い物(笑)

ありすぎて1時間くらいじゃ選べないのよ~!!!

皆様も行く際には時間配分気をつけて(笑)





最後に、買ったもの入れてくれる紙袋も激カワ!!!
ハワイ旅行記【40】 5日目⑧ホールフーズマーケット_a0299749_2225584.jpg


も~めっちゃ気に入ったし、
日本まで大事に持って帰ろうと思ってたのに、

あのにんにくやろうめ!!

その日のうちに取っ手部分を引きちぎりやがって~!!!


丁寧に扱え~!!!!




・・・ったく、やっぱり最後はにんにくだわさ!!!







つづく★
by kouki-ai | 2015-09-07 22:13 | ハワイ旅行