人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ハワイ旅行記【28】 4日目⑦最大のピンチの切り抜け方

クアロアで、まさかのズボンのおしり血だらけ事件のつづきです。



トイレの個室で、どうするか考えます。


でも考えたところで、道はひとつしかないのです。


代わりの服を探しに行くしかないのです。


たとえズボンをはいていない状態でも!!!




意を決して、
Tシャツにレギンスだけ、
そのTシャツの長さもいたって普通、
おしりは丸出し状態、
レギンスもピチピチジャストフィット仕様、
おしりも太ももも、むちむちぷりんぷりんの状態でトイレを出ます。



34歳にもなって、これはなんたる恥ずかしさ!!!!


こんな格好、日本じゃ絶対できない!
ありえない!


でもここでなら、ハワイでなら、なんか許されるんじゃなかろうか?!
いや、どうか許してください!!



みんなの視線が気になったけど、
もうそんなのかんけぇねぇ。


あたしはこういうファッションスタイルなのよ!!


と開き直る方向に転換。


大きな顔しておみやげショップをまわります。


そしたらだんだん解放感すら覚えてきて、
これはもしかしたらファッションの最先端をいってるんじゃなかろうか?!
などとバカなことを考える余裕が出てきたところで洋服発見。


あいにくズボンはメンズの大きめのものばかりで、
レディースであるのはTシャツとワンピース類。

レギンスをはいているので(まぁこれも実際血だらけですけど)、
長めのTシャツでもいいかなと思い、見てみると、


前面に大きく 「KUALOA RANCH」 のロゴ・・・



これはちょっと恥ずかしいわ。

めちゃくちゃクアロアランチやん!

これ買って今着たら、
どんだけクアロアファンやっちゅう話や(笑)

そして日本で絶対着ないし(笑)




1枚で着れそうなマキシワンピもあったから飛びついたけど、


またもや胸元に大きな 「KUALOA RANCH」 のロゴが・・・


ここにはこんなクアロアを主張する服しかないのか?!(笑)


いやそりゃそうだろ、ここはクアロアランチのおみやげショップではないか(笑)




うーん・・・

Tシャツもワンピースも$30以上して意外と高いし、
日本で着ないならほんともったいないし、
熱烈なクアロアファンっぽくて恥ずかしいし・・・
(いやいや、今の格好の方が恥ずかしいでしょうよ)



最大の危機に陥ってるんだから、
贅沢に悩んでいる場合ではないはずだが・・・



クアロアワンピで手を打とうかとあきらめかけたその時、
目に入った布きれコーナー。


ん?


これはもしや・・・巻いて巻いて~・・・

腰に巻きつけて使えたりするか?!



広げてみると結構大きく、いけそうな感じ!

しかも柄もハワイっぽくて好きな感じ!

値段も$15くらいでリーズナブル!

日本に帰っても何かに使えそう!



これだーーーーー♥



よし、急げ急げレジへ急げ!!

購入と同時に値札やタグも切ってもらい、
それを持ってトイレへかけこみ、
腰に巻いて何食わぬ顔して出る!



最大のミッションクリアーーーーーーー!!!!!!!!



助かったーーーーーー(笑)



そして急げ急げこうきの乗馬へ急げーーーーー!!!






写真が1枚もないのも寂しいので、
事件のあったビジターセンター(例のカフェ、例のトイレ、例のおみやげショップ全て含む!笑)
の外観を載せておきます!(笑)
ハワイ旅行記【28】 4日目⑦最大のピンチの切り抜け方_a0299749_22323971.jpg





つづく★
by kouki-ai | 2015-08-25 22:24 | ハワイ旅行