人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ハワイ旅行記【15】 3日目①ルアナラウンジ

ハワイ3日目を迎えました。



7月17日金曜日。



出発から2日目にかけての数々の事件(ほぼ両親やし)のせいで、
きっと忘れられていたであろう、子供たちの重大な不安・・・


そう、手足口病・・・(;´Д`)


手足口病の潜伏期間は2~5日。

お友達と遊んだのが土曜日だったので、
ハワイ2日目の木曜日いっぱい発症しなければセーフという状況で、
発症しなかったぁぁーーー(>_<)!!!!!


それまでは毎日何度も口の中や手足にブツブツが出てないか確認して、
もうそれはそれは恐怖でどきどきしてたんだけど、
うつってなくてほんとによかったーーーーー

奇跡・・・

神様ありがとう!!

祈ってくれたみんなもありがとう!!!




さぁ、それでは3日目の朝です。
ハワイ旅行記【15】 3日目①ルアナラウンジ_a0299749_22324412.jpg


昨日(水着着てください事件…)に比べるとなんてすがすがしい朝なのでしょうか(笑)


ラナイに出て真下を見ると、こんな景色が広がっています。
ハワイ旅行記【15】 3日目①ルアナラウンジ_a0299749_22322615.jpg

ハワイ旅行記【15】 3日目①ルアナラウンジ_a0299749_2233819.jpg

ハワイ旅行記【15】 3日目①ルアナラウンジ_a0299749_22332540.jpg


これは「デューク・カハナモク・ラグーン」といって、
ヒルトンの敷地内にあるラグーンで、
このあと遊びにいきます♥


その前にまずは朝ごはん。

昨日は朝が早かったのでハナウマ湾で食べましたが、
実はJTBツアーには朝食もついてて♪

『ルックJTBルアナラウンジ』というものが同じレインボータワー中2階にあって、
朝は7時~10時、コンチネンタル朝食と飲み物が用意され、
夜は17時~20時、ドリンク(ビールやワイン含む)とスナックが用意されます。

バイキング形式なので好きなだけ食べられるし、
スタッフも日本人、お客さんも日本人だけなので、
安心かつ気軽でとっても便利でした♪


テラス席が気持ちいいから絶対おすすめ!(旦那撮影)
ハワイ旅行記【15】 3日目①ルアナラウンジ_a0299749_22462084.jpg

ハワイ旅行記【15】 3日目①ルアナラウンジ_a0299749_22481547.jpg


マフィンは結構甘めだったけど、素朴な味のパンもあります。

そしてここでもパイナップルがめちゃうまで、
あとパイナップルジュースがおいしすぎてどんだけおかわりしたか!!(笑)



ハワイの鳥さん。
ハワイは鳥さんでさえおしゃれやし!!
ハワイ旅行記【15】 3日目①ルアナラウンジ_a0299749_225047100.jpg




このテラスからの眺めがまた最高♥
ハワイ旅行記【15】 3日目①ルアナラウンジ_a0299749_2252411.jpg



こんな景色を見ながらの朝食、なんて贅沢!!!




さぁこのあと、このラグーンに行きますよ~♪♪
お楽しみに♥




つづく★
by kouki-ai | 2015-08-10 23:02 | ハワイ旅行