息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ハワイ旅行記【7】 1日目④事件の真相

いったんCM大ブーイングでした、すいません(笑)



続けます。



大きな叫び声と共に倒れこんでいる旦那の姿。


「なんなの?!どうしたん?!」


「こ・・・こうきに・・・おもいっきりけられて・・・」


「は?どこを?」


「腰・・・めっちゃいたい・・・」


「こうきにけられたくらいでそこまでならんやろ~?!」


「めっちゃやられたんやって・・・いたい・・・うぐっ」



なんなんだ?
大袈裟か?



こうきに聞くと
「けってないよ!ベッドからパパの上に落ちちゃってん」


「ちがうわ!めっちゃけってきたやんか・・・ハァハァ・・・」


「けってないって!」


「けったやんか!! いたっ・・・」



だからなんなんだ?
子供同士の喧嘩か?



「どうせ寝てたんやろ。やから子供たちにやられたんちゃうの」


「寝てないわ!かくれんぼしてたんや・・・うっうぅぅ・・・」



・・・・・・・。



「とにかくさぁ、もうお風呂たまったし子供たち入れてきて。
私もやることいっぱいあるねん」


「むり・・・うごかれへん・・・」


「はぁっ?うごけん?!」


「全然体動かせられへんねん。お風呂なんか無理」


「まじで?!それどうすんの?!」


「・・・・・ハァ・・・ハァ・・・」


「私・・・?!」


「・・・・・ハァ・・・ハァ・・・」




おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
ありえんって!!!
たのむってーーーーー!!!!


ほんとに動かないのか腰を押さえて倒れこんだままの旦那。


しょうがないから私がまた子供たちお風呂入れて、
これがまたじょーじがバスタブから脱走しようとするので大変で(低いしね・・・)。

まだ痛がる旦那を横目に、バタバタとパジャマに着替えさせて髪乾かして、
2人の歯を磨いて、寝かしつけもして・・・・


私まだまだやることあるのに、まさかの旦那機能停止-----!!!


子供たち寝てからも、その日の服の洗濯をして干して・・・

いろいろ片付けして、次の日の服や持ち物の準備。

初日やから全てが初めてで余計大変で。


寝てないし脳みそも限界でしんどすぎて泣きそうだったーーーーー(涙)


ワイハ初日ーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)





そして旦那はどうなったかというと・・・


自分もお風呂に入れんし、着替えることもできないからもうこのまま寝ると、
洋服のままベッドにはいあがって倒れこんで。

ひどいなほんま・・・



翌日はこうきが一番楽しみにしていたシュノーケル。


「明日・・・こんな状態で大丈夫なん?行けるの?」


「わからへん・・・むりかも・・・」



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
むりとか無理やから!!!!

そんな選択肢ありませんからーーーーー!!!!!!





不安すぎる初夜・・・

神様・・・初日に一体いくつの試練を与えるのですか・・・(>_<)





1人ラナイに出てみる。
a0299749_21473485.jpg


きれい・・・・



a0299749_21475986.jpg



少し救われました。


大丈夫、深呼吸。。。





とりあえず寝よう。

今晩こそ睡眠とらなければ私倒れる・・・



眠い目をこすりながらやることやって、
21時半頃には私もベッドへ。

シングル2台のツインルームだったので(とはいえ日本より大きめに感じました)、
旦那とこうき、私とじょーじという組み合わせで使用。

1台が壁の方にひっつけられたので、
壁側にじょーじ。

でもこうきもじょーじもベッドから落ちないか心配で心配で。


明日どうなるかの不安と、子供たちの心配。


あれ・・・また寝れない・・・


朝6時50分ホテル下に集合のツアーだったので5時半起きの予定。


寝なければ・・・寝なければ・・・


ひつじが1匹、ひつじが2匹、ひつじが3匹・・・


いや、ハワイにいるからSheepで数えた方がいいのか?


どっちでもいいか


あれ、寝れない・・・





そんな私にとどめをさす、旦那のうめき声。



「う・・・うぅぅぅ・・・・」

「うぐっ!!・・・ハァハァ・・・」

「い・・いたい・・・く・・・くぅぅ・・・」



だからなんなんだーーーーー!!!

寝れんわーーーー!!!

全然寝れんわーーーー!!!



あまりにもひどいので、ロキソニン飲むか聞いたのに、
明日の朝でいいと。


ほんとにそんなに痛いのか大袈裟なんかわからへんけど(絶対大袈裟じゃない?)
気になってしゃーなくてイライライライラ・・・・


結局私が寝れたのは3時ごろで・・・

5時半には目覚ましで起こされて・・・


徹夜の次は睡眠2時間半だぜ。

ワイルドだろ~?


このあとどうなると思う~?


それはさすがに次回へ続くんだぜ。




つづく★
Commented by まっこ at 2015-08-01 07:22 x
楽しい♪おもしろがってちゃいけないんだろうけど、楽しい!
毎日更新が待ち遠しいよ。旦那大丈夫だったん…。
気になる~。
愛も初日からいや、飛行機から大変だったね。
Commented by おばちゃん at 2015-08-01 08:32 x
あらま((((;゚Д゚)))))))
まさかのこうちゃんとの兄弟!?喧嘩(笑)
こうちゃんそんな思いっきり蹴らんやろうし落下してしまったんかな(^^;;
パパの腰大丈夫やったかなぁ(´・_・`)
でも愛ちゃんの書き方が面白すぎて…私もわらっちゃったσ(^_^;)

次の日への不安ある中、ラナイの夜景凄すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
写真上手に撮れてるから見とれちゃう♡
実際見るともっと癒されるんやろなぁ

徹夜からの2時間半睡眠…ワイルドだぜΣ(゚д゚lll)
にしてもsheep(笑)やめてください…
朝から授乳中に腹よじれるかと思ったし!!
CM入れつつの更新楽しみにしとるよ♪
Commented by kouki-ai at 2015-08-01 20:18
まっこ♪

ありがとう(笑)
いろんな友達から同じようなこと言ってもらってて、
ありがたくプレッシャーを感じております(笑)
ほんと出発から1日目にかけては事件の連続で、
父も母もぐだぐだですわ~(^_^;)
Commented by kouki-ai at 2015-08-01 20:24
おばちゃん♪

ほんと父と息子の兄弟喧嘩よね(*_*)(笑)
確かに最近こうきもふざけすぎるところはあるけど、
父も弱すぎなのは確か・・・

ほんまハワイ初日でいきなり泣きそうになったけど、
ラナイに出て夜景見ながらハワイの夜の風を感じてると
すごく癒されたよ。
ぶれないように小脇きゅっとしめて撮影(笑)

睡眠時間ワイルドだろ~?!
もうほんとやってらんない!!
ひつじのくだりはほんまに真剣に考えてやっててん(笑)
ますます寝れんかったけど(笑)

ありがと♪
授乳中はお避けくださいませ(笑)
by kouki-ai | 2015-07-31 22:23 | ハワイ旅行 | Comments(4)