人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ハワイ旅行記【6】 1日目③初日の夜の大事件

「更新しないと寝ない」

と脅迫を受けたので急いで更新します(笑)




初日の夜は早めに寝て体力回復&翌日に備える、
と決めていたので、
夕飯もホテルの部屋でさっと済ませる予定で。

なのでヒルトンホテル内のABCストアに向かいます。


29階のエレベーター近くに窓があって、
その窓からの景色が絶景でした!!!
ハワイ旅行記【6】 1日目③初日の夜の大事件_a0299749_2124618.jpg

「うわぁぁぁぁ・・・・・♥♥♥」
思わず全員で叫んじゃった(笑)

左奥に見える山が有名なダイヤモンドヘッド。

私たちの部屋とは真逆の向きで、
こっち向きの部屋だったらラナイからこの景色が見えたと思うと、
こっちの方がよかったよねー?!なんて贅沢な話をしながら(笑)

ハワイ旅行記【6】 1日目③初日の夜の大事件_a0299749_21291832.jpg

ハワイ旅行記【6】 1日目③初日の夜の大事件_a0299749_21293462.jpg

はぁぁ・・・♥
ため息でちゃう♥




ずっとグロッキーだったため、
ハワイに到着してまだ1枚も写真を撮ってもらってなかった私。

ようやくここで登場ですが・・・

ハワイ初日、化粧もできずに過ごしたことを思い出すであろうショット。
ハワイ旅行記【6】 1日目③初日の夜の大事件_a0299749_2137349.jpg

失敬。。。




ABCストアで、スパムむすびやマンダリンサラダ
(お肉とかナッツとかフルーツとか一緒に入ってる巨大な大きさのサラダ・・・)、
お水、パパのお酒、
明日の朝食用サンドイッチなどを購入。

あんまり食べたい感じのものがなかったのは事実やけど、
パパなんてマルちゃんのカップ麺なんぞカゴに入れてくるし・・・!!

せっかくハワイに来て、しかも初日に日本のカップ麺?!
はぁっ?!
4ドルもするし高いし!!!

早速イラっとしながらも(笑)、それも購入。

日本から割り箸持参してた私に感謝しなさいよ!!




そして部屋に戻って18時頃夕食。

早く食べさせろとわめくチビたちのせいで写真撮れなったけど、
お味は・・・うーん、やっぱりイマイチでした(^_^;)
子供たちはおいしそうにばくばく食べてたけど(笑)



夕食も終え、さぁさぁお風呂に入って早く寝ましょう!!ということで、
バタバタとお風呂準備をし(これだけでも大変!)、
まず私が入って、後でパパと子供たちという順番にしたんだけど。
(初日はお風呂の勝手もわからないので、私がいろいろ試してパパに伝授しようと思って)


私が入ろうとする時、すでに半分寝てしまっていた旦那。


ちょっとちょっとまだ寝るなー!!
子供たちしっかり見ててよー!!
じょーなんて何するかわかんないんやし、ちゃんと起きて見てて!!
ってか私だって、いやいや私の方が眠いんやー!!
でも頑張ってるんじゃー!!
起きろーーー!!


とまぁ一言忠告し(一言じゃないか?笑)、
不安ながらも先に入浴。

はやり初めてのお風呂に若干悪戦苦闘しながらもなんとか入れて、
次の3人のために2度目のお湯をためながらパジャマに着替えていると・・・



「うぉあぁぁぁあぁっっっ・・・・!!!!」



部屋から旦那の叫び声。


ななな、なに?!?!?!?!



あわててバスルームから出てみると、
ベッドの下に倒れこんでいる旦那の姿。



えっ?!
なに?!
なにがどうなってこうなった?!
一体どういう状況?!




いったんCMでーす




つづく★
by kouki-ai | 2015-07-30 22:27 | ハワイ旅行