人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ただいま~!!

アロハ~♥

昨晩、7日間のハワイ旅行から無事日本に帰って参りました!!


ハワイ最高っっっ!!!

何もかも楽しすぎたーーーー♥♥



しかーーーーし!!!

旅にハプニングはつきもの。


予期せぬ事態に陥ったり、
まさかのアクシデントがあったり、
我が家もいろんな事件が起こりました!!


果たして「手足口病」は免れたのか?!

生理はきたのか?!

長距離フライトをじょーは乗り切れたのか?!

あの計画は実際どこまで実行できたのか?!


そんなこんなも全てひっくるめて、
これから少しずつ、
『我が家の初の子連れハワイ珍道中』をお送りしたいと思っております♪

ながーーーーくなると思いますが、どうぞおつきあいくださいませ~♥



とりいそぎ帰国のご報告まで✿
ただいま~!!_a0299749_2255099.jpg

by kouki-ai | 2015-07-22 22:07 | ハワイ旅行