人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

劇的ビフォーアフター

うすうす気づいてたけど・・・

いや、いろんな人につっこまれるからずっと気にはしてたんだけど・・・
劇的ビフォーアフター_a0299749_20562111.jpg

劇的ビフォーアフター_a0299749_20563283.jpg



じょーじがロン毛すぎる件(笑)




あの衝撃の前髪パッツン事件から3ヶ月。

のびるもんですねぇ(笑)



前髪もまた目にかかり、耳回りもぼさぼさ、
うしろも伸び放題でくくれるほどに(^_^;)

最近何度か女子にも間違われ、
こりゃあかんと思いまして、
前回若干トラウマを抱えてしまった母ではありましたが(笑)、
昨日のお風呂前に散髪決行いたしました!!


大好きなアンパンマンのテレビを見せている間に頑張った結果がこちら!!




















まずはうしろ。
劇的ビフォーアフター_a0299749_2153867.jpg

お!!ちょっとええ感じちゃいます?!









つぎによこ。
劇的ビフォーアフター_a0299749_2174440.jpg

まぁ・・・おかしくはないよね?!
耳もちゃんと出たし!










さいごに最も重要な前髪・・・(笑)








ハイどーーーーん!!!!!
劇的ビフォーアフター_a0299749_21105024.jpg






え?!
かわいい?!
上手?!
前よりイケてるって?!(笑)




でも実はこっち側ちょっとおかしい、ハイどーーーーーん!!!
劇的ビフォーアフター_a0299749_2113277.jpg

下がらなあかんとこ上がってるぅ(笑)





笑顔どーーーーーーん♥
劇的ビフォーアフター_a0299749_21143032.jpg





またぼっちゃんになっちゃった(笑)

どうもまだじょーじじゃないみたいで違和感。

幼く見える!!

いや実際幼いんやけども(笑)




ちょっぴり恋しい長い髪♥
劇的ビフォーアフター_a0299749_21182544.jpg


まぁまたすぐのびるしいっか♪






前回右。
今回左。
劇的ビフォーアフター_a0299749_2119504.jpg

すげぇ切った切った(笑)


ところでみなさま、
子供の切った髪の毛はどうしてる?!

特に最初のって記念やし・・・

ビン詰め保存とかどうなのコレ(笑)
by kouki-ai | 2015-05-20 21:28 | じょーじ