人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

1年の成長を振り返る。

ほんとはじょーじの1歳のお誕生日前にやりたかったんですが、、
忙しくてできなかったので・・・(^_^;)


ちょっと中途半端な時期ですが、
じょーじの0歳の1年を写真と共に振り返りたいと思います✿




♥生まれたてのじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_2235271.jpg



♥生後2週間のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_2251577.jpg



♥生後1ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_2255942.jpg



♥生後2ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_227869.jpg



♥生後3ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_2273155.jpg



♥生後4ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_228293.jpg



♥生後5ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_228341.jpg



♥生後6ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_2285894.jpg



♥生後7ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_2292131.jpg



♥生後8ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_2294472.jpg



♥生後9ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_22102254.jpg



♥生後10ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_22104670.jpg



♥生後11ヶ月のじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_221163.jpg



♥1歳になったじょーじ♥
1年の成長を振り返る。_a0299749_22114064.jpg






赤ちゃんの0歳の1年間の成長って、一生の中で一番すごい気がする。

こうやって見ると、ほんっとにおっきくなったなー・・・としみじみ感じます。


ぱんっぱんな時期を経て、少しばかりすっきりしたのも気づいていただけましたでしょうか(笑)


1歳の1年間もどんな成長を見せてくれるのか、
とってもとっても楽しみです♥


これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
by kouki-ai | 2015-01-19 22:22 | じょーじ